こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

コメントやメッセージのお返事がなかなかできませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

書籍やラインスタンプを買ったよ!過去記事も遡って読んでるよ!と言ってくださる方も、本当に本当に感謝です!。゚(T^T)゚。

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

こちらの告知記事の続きです。

↓↓↓

⇒「美尻メイク・ダイエット書籍のお知らせ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長155㎝

体重MAX64キロ

ウエスト95㎝

ヒップ103㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの1ヵ月で

ウエスト95㎝⇒83㎝

ヒップ103㎝⇒100㎝

体重マイナス2キロ

 

 

 

 

元々骨盤がたくましすぎて尻の横幅が広いので、ぶっちゃけ正面から見た変化はよく分からなかったんですけど、横から見た姿はこんなに変わりました!!!!!!

体重は2キロしか落ちていないんですけど、ボディメイクは見た目重視!

 

この記事を読む人によっては

 

 

「いやいや、こんなのまだ許容範囲だから」

「私の方がもっとヤバイよ」

「えっ、予想以上にクソデブじゃんw」

 

 

などなど、反応は様々かもしれません。

しかし私にとっては過去最大級のMAX激やば体重なのです。

 

 

大きく変わったのは、腹と姿勢。

右のイラストを見たら分かるように、前はなんかこう…体が前のめりだったんですよ。

以前通った整体でも、体が前のめりになってるから普段意識して真っすぐ立つようにと指摘されたことがあります。

それがトレーニングによって、普段使わない筋肉を使ったり伸ばしたりすることによって改善されたんでしょうね。

 

 

で、当時Twitterでちょこちょこ呟いていたんですけど、実はモニター終了の1週間前から糖質制限を始めていたんです。

これはトレーニングを毎日続けることによって、やる気と意識が高まっていたから出来たことなんですよね。

糖質制限といっても緩いもので、毎食必ず酢キャベツとチキンサラダor魚。

それにプラス、スープ・納豆・豆腐・茶碗半分ぐらいのもち麦ご飯のどれかを、お腹の空き具合を見て追加していたんですけど、けっこうお腹いっぱいになるまで食べていました。

もともと朝はお腹が空かないので昼前と夜の1日2食で、小腹が空いたらゆで卵を食べてました。

なので1日の中で空腹時間はなく、全然辛くない糖質制限でした。

 

 

な~んだ糖質制限もやってたんじゃん、、、と思うなかれ真顔

モニター中に食事制限したのは最後の一週間だけで、どう考えても糖質制限だけでここまでの変化は現れないかと思われます。

トレーニングを毎日頑張って続けていたからこその成果です。笑い泣ききらきら。

というわけで書籍の紹介と共に、私のダイエットモニター期間中のビフォー&アフターを公開させていただきました~!笑い泣ききらきら。

 

 

 

書籍の詳細を一部ピックアップすると…

 

 

・おしりを鍛えると綺麗に痩せるワケ

・自分にピッタリなトレーニングコース診断

・実践!美尻トレーニング!

・骨盤の歪みを直す方法

・トレーニングを続ける秘技!

・ながらトレーニング一覧

・あなたの下半身が痩せない理由

・ダイエット中の上手な自撮りの撮り方

 

 

などなどダイエッターには必須&魅力的な情報が沢山収録されています。ニコニコ

筋トレを始めてみたいけどやり方がわからないという方、美尻ブームに乗ってみたい方、そこまで太ってないけどたれた尻が気になる方、お腹や下半身を重点的に引き締めたい方にオススメですきらきら。

 

 

最後に…

ブロ友のくま母さん一部の友人・身内に、イラスト化する前の実物写真を極秘で見せておりますので、このイラストはマジで修正しておりません。

ねっ。くま母さん

 

 

 

いよいよ明後日

7月20日発売です!

ネット書店にて、絶賛予約受付中です!

⇒こちらから

 

 

※注意事項

最初はファミリーマート、セイコーマート、ポプラなどのコンビニ、その他、Amazonなどのネット書店で発売します。

リアル書店さんでは販売されませんのでご注意ください。