こんにちは!

万年ダイエッター&便秘気味のネコおやじです!

 

 

 

⇒1ヵ月のビフォーアフター

⇒ダイエットを始めた理由

⇒私のダイエット法

⇒ダイエットスープの具(コメント参照)

⇒生理中の運動について(コメント参照)

 

 

 

 

ダイエット4日目

今日の体重

 

 

 

 

昨日と変わらず。

3日ぐらい便秘だからな~。

 

 

身長・155㎝

MAX体重・66キロ

現在の体重・64.2キロ

 

前日比・なし

MAX比・-1.8キロ

目標体重:まずは50キロ台

 

 

今朝は程よい筋肉痛と共に

生理がきました。真顔

 

 

 

 

<昨日の昼ごはん>

 

 

 

 

 

・ホット黒烏龍茶

・ゴーヤチャンプルー少し

・キャベツとレタスの酢サラダ

・庭で採れたミニトマト

・鶏ハムのチーズのせ

 

 

しげパパに文句指摘され

少しインスタ映えを

気にするようにしました。真顔

少しは映えてますでしょうか?

 

 

<夜ご飯>

・6種の野菜スープ

・炒飯2~3口

・ホット黒烏龍茶

 

 

 

<間食>

味付玉子1個

 

 

 

<トレーニング>

・いつものトレーニング4種

・ワイドスクワット3分

・適当下半身ストレッチ

・肩甲骨ストレッチ

・足リンパマッサージ

 

 

 

 

 

昨日、生理中のトレーニングと野菜スープについて、沢山教えていただきありがとうございました!!!えーん

励ましの言葉やダイエット参戦のコメントもなんて心強いか!ありがとうございます~~!!あせる

 

 

で、早速今朝、生理がきました~真顔手タイムリー!

皆さんからいただいた情報をもとに生理中は激しいトレーニングをせず、ストレッチや軽い筋トレを無理せず続けようと思いますニコニコ

私もやらない日が1~2日でも続くと、すぐにサボり癖がついて挫折してしまうのでそれを防ぐ為にもね笑い泣き

しかし今回は何の前触れもなく生理がきたんですよね…。

いつもだったら生理前は眠気やだるさが半端ないんですけど、今回はそういうのは全くありませんでした。

もしかしてちゃんとトレーニングを続けてたから???

体が整ってる感じ??ウェ~イ真顔腕。ポジ!

 

 

いただいたコメントを参考に、ダイエット野菜スープも早速作りましたよ~~!きらきら。

脂肪燃焼スープという名前なんですね!

名前からしてすんげー痩せそう!!!真顔ぐーきらきら。

ちょうど材料が揃っていたので、昨夜すぐに作ることができました。

トマト缶、セロリ、玉ねぎ、人参、しめじ、豆腐、コンソメ少々の薄味で作りました~!

このスープにタバスコかけて飲んでます。

あとブロッコリー、生姜、舞茸も加えたいところですね。

 

 

ところで皆さん、砂糖についてはどうしてますか??

以前ネットで調べた時に、砂糖はカロリー自体はほとんどないから、少量摂るぐらいは全く問題ないと書かれていたのですが…実際どうなんでしょう?

カロリーオフの液体タイプのものも売られてますが、健康に悪影響はないのか…とか、砂糖にもいろんな種類があるからどれを使えばいいのか分からないんですよね。滝汗

皆さんは砂糖のこだわりやオススメってありますか~?あせる