”hoshiotoってなんなの?!” | ネギちゃんだぜぇ~

ネギちゃんだぜぇ~

たいした事書かないぜぇ...(^^;

サッカーアジア杯での日本代表は、順調(!?)に準々決勝へ駒を進めた。

グループリーグの出だしでもたついたものの、リーグ戦3試合目(インドネシア戦)と決勝トーナメント1回戦(バーレーン戦)は貫禄勝ち。

試合ごとにペースアップする強者の戦いぶりで、視界良好だねウインク

※相変わらず失点のパターンが悪いのと、あからさまな “中東の笛” は要注意だけどねびっくり

 

 

さてさて本題はここから

こよなく郷土を愛し、音楽大好きなネギちゃん激推しの

野外フェス hoshioto(ほしおと) が今年も開催される。

井原市hoshioto を、全国津々浦々のネギブロファン(そんな人は居ない.....)に広く知ってもらうべく、主催者の説明文をリブログした。

 

興味ある方(無くても是非!)はどうぞニコニコ

公式webサイト

 

 

 

 

 

ついでにネギブロも......口笛