新作『三匹のネコのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩の記事の血豆に、温かいお言葉をいただきましてありがとうございます(;^_^A
もうすっかりカサブタになって、痛くなくなりましたよニコ
血豆って潰したくなるけど、潰さずにそっとしておくのがいいみたい(°∀°)b



さて、本日ご紹介するのは、リングピローnekonoですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキの台座に乗った、3匹のネコさんたちウェディングケーキ


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小春ちゃん小夏ちゃん小桃ちゃんです音譜
6月末にご紹介した、ウェルカムボードのモデルにもなってくれていますキラキラ
矢印『新郎新婦と神父さんのウェルカムボード』


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小春ちゃんは新郎さん、小桃ちゃんは新婦さんラブラブ
淡くて柔らかなピンクに包まれています好



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仲良く寄り添う後ろ姿cat*
ベールは透ける素材の粘土で作っています。キラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小夏ちゃんは、リングの入ったケースを持っていますゆびわ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小夏ちゃんのとなりの、薔薇とマカロンでできた柱に、
指輪を掛けられる仕様になった、リングピローですring*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
矢印『リングピロー~5匹のワンニャン~』
こちらのようにたくさんネコさんたちがいる場合、
ネコさんが持っているお花に、リングを掛ける仕様のリングピローもありますring*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
一番上の台座は、ハート形で作っていますハートvV
周りは薔薇で一周囲んでいます。




ご依頼者、やす★さんがブログでこのリングピローをご紹介してくださっていますキラキラ
矢印★小夏★小春★小桃★
素敵なお写真を撮っていただきました星
どうもありがとうございました(・∀・)



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーにもピーにも、ピントが合っていないこの写真カメラ
よく見ると、キャットタワーの角にピントが合っています(・_・;)

せっかくデジイチを持っていても、腕が悪いとこういうことになります笑

ピースケアキラ『もうちょっと細く撮ってニャン』

それは無理です・・・( ̄_ ̄ i)



総集編を載せていますあしあと
矢印2011年上半期 nekono総集編 その1 (2011.1.1~2011.2.3)
矢印2011年上半期 nekono総集編 その2 (2011.2.3~2011.3.21)
矢印2011年上半期 nekono総集編 その3 (2011.3.22~2011.4.24)
矢印2011年上半期 nekono総集編 その4 (2011.4.25~2011.6.4)
矢印2011年上半期 nekono総集編 その5 (2011.6.4~2011.6.30)

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ