新作『猫さんたちのお気に入り』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

3日連続で上半期総集編をお送りしておりましたが、本日からは通常ブログに戻ります(・∀・)


本日ご紹介するのは、3匹の猫さんの作品ですラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれお気に入りアイテムを持った猫さんたちニコ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミロちゃんテンネちゃんシャコちゃんですラブラブ

シャコちゃんは以前、Ameさんとのコラボレーション作品でもモデルになってくれていますネコ
矢印『コラボ:メモリアル~雲の上のnekonoと赤いお魚さん~』




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座は薄いピンク、周りをブルー・ホワイト・ピンクの薔薇で囲みましたキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
シャコちゃんの背中には天使の羽天使の羽天使の羽
それぞれしっぽに特徴がありますキジトラ尻尾



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チョウチョ、ネズミ、ネコ缶ラブラブそれぞれお気に入りのアイテムを持ってもらいましたWハート
台座にはお名前プレートもつけていますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




ストラップは5つご依頼いただきましたキラキラ



今回、お母様へのプレゼントとしてこの作品をご依頼いただいたお客様ぷれぜんと
猫さんとのお写真を送ってくださいましたカメラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミロちゃんとnekonoたちねこ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
テンネちゃんとnekonoストラップネコ


~~~ご依頼者様より~~~~~~~~~~~~~~~
前回の写真立てをとても可愛く作って頂いて
母は、すっかりnekonoさん&アメデオさんファンです・・・^^(笑)

母の誕生日プレゼント&母の日プレゼントに何をあげようか迷っていたのですが
今回nekonoさんにお願いして、良かったです*^^*

母、とても喜んでくれて 棚に飾ってます!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母様と一緒に、nekonoショップとフラワーカフェ・アメデオのブログをご覧いただいているそうですハート
いつもどうもありがとうございます好




【余談】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
見て、これ~~(((゜д゜;)))

はい、血豆でございます血痕

何でこんなことになったかというと・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この前ブラックスワンを観に行ったときに、ゲーセンではしゃいで太鼓の達人をやったの和田どん

指輪をつけたまま太鼓を叩くのは危険です笑



総集編を載せていますあしあと
矢印2011年上半期 nekono総集編 その1 (2011.1.1~2011.2.3)
矢印2011年上半期 nekono総集編 その2 (2011.2.3~2011.3.21)
矢印2011年上半期 nekono総集編 その3 (2011.3.22~2011.4.24)
矢印2011年上半期 nekono総集編 その4 (2011.4.25~2011.6.4)
矢印2011年上半期 nekono総集編 その5 (2011.6.4~2011.6.30)

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ