ウエルカ~~ム★ | ★小夏★小春★小桃★

★小夏★小春★小桃★

2008年9月1日 小夏が家族になりました。
2010年7月4日 小春・小桃が家族になりました。

こんにちわ傘2



結婚式で使ったウエルカムボードと、リングピローですハート


小夏・小春・小桃がモデルなんですニコニコ


ウエルカムボードバラ

ピンク系のお花でお願いしたのですが、想像以上のかわいさで感動星

中の台紙を取って写真を入れる事ができるようにまでしてくれたんです♥akn♥


下には、小夏・小春・小桃もいますよっばいばい

プリザーブドフラワー:http://ameblo.jp/fleur-amedeo0724/


★小夏★小春★小桃★-式7


リングピローネコ

小夏は、神父さん

小春は、新郎

小桃は、新婦・・・に変身~ねこ


小夏は、指輪を持ってくれてるんですハート


クレイアート:http://ameblo.jp/ne-ko-no/


★小夏★小春★小桃★-式6


★小夏★小春★小桃★-式4

ウエルカムボードとリングピローは、探しました・・・・aya

けど、なかなか気にいるのがなくて諦めてた時にこのアメブロで出会ったんですよキラキラ


しかも、小夏達をモデルにしてもらえて、ピンク系のかわいい感じのお花ガーベラ

私のワガママを取り入れてくれたんですうれしい



Ameさん

nekonoさん


お願いしたあとに大きな地震があって大変な時に作成していただいて

本当にありがとうございました☆


キャビネットに飾って癒されています音符

こーやって形に残って家で飾るってステキですよね~音符


他にもたくさんの作品があってどれも全部欲しくなりますにこ

また、注文したいですハート


★小夏★小春★小桃★-式3