新作『新郎新婦と神父さんのウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は関東でも大雨が降りましたねame
ひさびさの豪雨と雷にビックリのnekono*でありますΣ(・ω・ノ)

今朝の松本の地震、ねこカフェZaneliさんを心配しておりましたが、
お片付けを終え、無事に営業できているとのことで、安心いたしました好

私の伯母の家も松本で、瓦が落ちたそうです瓦
豪雨に地震にと不安な日々が続いておりますが、どうか皆様がご無事でありますようにキラキラ



さて、本日ご紹介するのはコラボのウェルカムボードですWハート
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
蝶ネクタイの花婿さん、ローブを着た神父さん、ブーケを持った花嫁さんキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
やす★さんのおうちの、小春ちゃん小夏ちゃん小桃ちゃんWハート



こちらのnekonoが、Ameさんのアレンジで・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクのお花のバッグがかわいらしい、ウェルカムボードになりましたキラキラ

Ameさんのブログで、他のショットが紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小桃ちゃんのブーケと頭のお花は、半透明ピンクローズ
小春ちゃんの持っている十字架は、シルバーのラメ入り粘土で作りました十字架




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小春ちゃんは、ピンクの蝶ネクタイと黒い靴蝶ネクタイ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉





ご依頼者、やす★さんがブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印★小夏★小春★小桃★
素敵なご結婚式になったようで、何よりですキラキラ
どうもありがとうございました好



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・  本当の復興に向けて  ウェディングnekonoへの想い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ