※URL追加 ボードの中のハートバッグ Vol.3 (&鳴き声) | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

今日は台風の影響で雨風がすごいことになってるAme地方です雨
みなさまのところはいかがでしょうかむっ

連休明けの水曜日、月・火はなんとなく頑張れた感じですが、
雨の影響もあってか、今日はダメだぁウワーン!
頭がズンズンしますううっ...
ズンズンズン、ズンドコ~~ハハハ…


GW明け、本当にみなさまたくさんのコメントをありがとうございます挨拶
みなさまと会話しているようで、本当に嬉しく、そしていつも楽しませていただいております挨拶
ありがとうございます。
そしてそして、昨日の記事でご質問の多かった「KOEDO」とはどこじゃ~~!ってラブ
KOEDOと書いておりますのは、埼玉県の川越です挨拶(るび氏に許可いただきました♪)
都内から電車でアクセスもしやすく、高速のインターも近いので、ホントに便利ですよヤッホー
ただ、お車の場合は、川越に入ってからの渋滞と、駐車場には要注意です注意
うっかり混んだ時間に入ってしまうと、駐車場探しで流浪の民になる可能性大ですあたふた
駅や観光の名所から離れたところの駐車場は比較的停めやすく、駐車料金も良心的ですよチョキ



さて、今日はさらりとウェルカムボードをご紹介させていただきます挨拶
そして最後に、ニカウの変な癖の動画をアップしてみたいと思いますニヤッ



サイズ:A4、フレームカラー:ホワイト、アレンジカラー:ピンク系、アレンジ深さ:約4.5cm

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード



3色のピンクのバラとアジサイでハートのバッグをお作りしましたハート
ポイントにパールを入れたホワイトのジャスミンもアレンジに加えました。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード



花嫁nekonoの隣には、花嫁さんの持つバラの色味に合わせて、2色のバラを加えましたシャボン玉

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード



3匹並んだnekonoたち。真ん中のnekonoは神父さんで、衣装もとっても可愛かったですクロヌコ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード



トップは華やかにピンクのバラとホワイトを合わせながら、グリーンで引き締めつつボリュームを持たせました。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード

ウェルカムボードは、台紙にアレンジするのではなく、
2mmの強化アクリル板
の上にアレンジさせていたいております。


アレンジはまったく変わらず、後ろの台紙を変えていただくことが可能ですので、
お式が終わった後に、お好きなお写真や台紙に変えたり、末長く楽しんでいただければなと思います。

(通常は台紙へのアレンジとなりますので、アレンジ後に文字入れやお写真を変更することが出来ません)
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウラ
※こちらは別のサンプル画像です。

オーダーいただきました、やす★さま
ご結婚式も間近に控え、お忙しくされていることと思います。
どうぞご結婚式のその日まで、体調崩すことなくご自愛くださいませシャボン玉
そして晴れの日が、お二人にとって最高のご結婚式になりますようにと、心よりお祈りしておりますシャボン玉



cafe de la fleur Amedeo では、スタイルを提案したセミオーダーアイテムを多数ご用意しております。
また、みなさまのご要望によりnekonoを取り入れたスタイルも新たに
ご提案もさせていただきます
バラ
お問い合わせは、HPのお問い合わせ より手紙くださいませ。)※現在色見本になるようにと、別館を構築中ですシャボン玉
nekono*さんのnekonoショップはこちらですベル ⇒ nekonoショップ



ではではみなさま、週の真ん中水曜日、どうぞ疲れをためないようお過ごしくださいませ
シャボン玉
 


みなさま、いつも感謝しております。たくさんのありがとうが伝わりますように・・・挨拶
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ぜひポチっと応援いただけると嬉しく思います挨拶
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-sen
<はしがき>


ちょいとうちのニカウにはへんてこりんな癖がありまして、みなさまにも見ていただきたいとぺこり(13秒です)


スマートホンじゃ見れない??とのご連絡をいただきましたので、You TubeのURL載せますね。
<ニカウ>
http://www.youtube.com/watch?v=AYx8uIRX2dM

口の前に手を持ってきて、「違う違う~~~DASH!」って言ってるみたいなことするんですにこ
これ、なんでしょうはてなマーク
ホントに口先に手を持ってきて、「いやいや奥さん、違いますって~~ニヤッって言いそうな動きを・・・


あと、ちょいとリクエストいただいたネコさんの鳴き声ぺこり
これはネピアのご飯が欲しくて、けどももらえなくて、ぐずって廊下で鳴いてる声ですぷっ(12秒です)


スマートホンじゃ見れない??とのご連絡をいただきましたので、You TubeのURL載せますね。
<ネピア>

http://www.youtube.com/watch?v=QTFbCQLwIAw

こっちは、相方のトイレの出待ちして、相方を誘導するニカウの声ですハート(3秒です)

スマートホンじゃ見れない??とのご連絡をいただきましたので、You TubeのURL載せますね。
<ニカウ>

http://www.youtube.com/watch?v=3C7agTR0GJs


ニカウの声って案外可愛いんですのラブ
この顔なのに・・・
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ニカウ