ああ北海道 ああ伊達政宗 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は、画像がアップロードできない という不具合に見舞われまして、
新作nekonoのご紹介が出来なかった、nekono*でありますガクリ

近ごろアメブロはメンテとか不具合が多いですよね。
復旧してくれればまだ良いのだけど、今までのデータが飛んじゃいましたとかはカンベンしてね~(;^_^A



さてさて、相変わらず猛暑つづくこの頃ですが、北の国メイさん から贈り物が北海道

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あらっΣ(゚д゚;)
まりもっこりさんじゃないのまりもっこり
私には刺激が強すぎるわん(●´ω`●)ゞイヤン

大好物のじゃがポックルじゃがポックル



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クマさんのご当地フォルムカードも嬉しいラブラブ
にゃんこ団扇、これは外出の必需品だわ~うちわ2



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ニャンコのオヤツまでいただいちゃいましたきらきら!!

さっそく今朝、モンプチのパウチをあげたところ、ピースケはドキドキして食べられずアキラドキドキ
ちゃーくんが一人で完食しました節子おいしい

いつもデブのピースケにご飯食べられちゃってるから、一人占め出来てよかったね~音譜

メイさん、ありがとうございます音譜
こちら矢印ニャンコ日和

あしあと あしあと あしあと


実は他にもいただきものがありまして

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
らったん★さん から、フカヒレ丼のモトをいただきました本
確定申告の本、まじで助かっておりますありがとう



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こういうイラストつきのカードが嬉しいですよねラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
伊達政宗のご当地フォルムカードもいただきました政宗騎馬像

仙台旅行を思い出すなあ~(///∇//)

らったん★さんのブログは
こちら矢印まるらったん★のランランラン

懐かしの仙台旅行記はこちらです矢印
仙台の旅~松島編~
仙台の旅~塩竃 お寿司編~
仙台の旅~仙台駅編~
仙台の旅~伊達政宗編~
仙台の旅~牛タン&アウトレット編~
仙台の旅~秋保温泉 佐勘編~


本当にいつもいただきものばかりですみません挨拶
ボッタクリ侍でやんす侍


先日のにゃんフェスレポを書いていただいていますpencil*
アルパッチンさん矢印楽しい我が家

いくら。さん矢印いくら丼。

ERIさん矢印うちのチャイロコ

さんちゃんさん矢印さんちゃんの猫ブログ

どうもありがとうございますo(^▽^)o



ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ