nekonoまんぷく♪ | 楽しい我が家

nekonoまんぷく♪

私の宝物は言わずと知れた我が家のコたちのnekonoドキドキ



楽しい我が家-DVC00080.jpg



nekono*さんが、ねこまんぷくさんとタッグを組み、「にゃんフェス」出展と知り、これは行かなくては~っラブラブ!と心躍った私ニコニコ



元々、東京の友達と会う約束をしていたので、その約束をにゃんフェス開催日に合わせよう!!と計画にひひ



そして、友達に連れて行ってもらいましたキラキラ



楽しい我が家 border=



あっちからこっちから写真を撮ってきましたよニコニコ



まずは大作キラキラnekono家からドキドキ(この家の秘密はnekono*さんの記事でお楽しみくださいニコニコ



楽しい我が家 border=



楽しい我が家 border=



楽しい我が家 border=



楽しい我が家 border=



楽しい我が家 border=



楽しい我が家 border=



楽しい我が家 border=



金魚すくい



楽しい我が家 border=



水浴び



楽しい我が家 border=



和の結婚式



楽しい我が家 border=



他にもキラキラ



楽しい我が家 border=



楽しい我が家 border=



楽しい我が家 border=



↑この漫画がすごく可愛くて面白いドキドキ



売ってたら買いたかった…しょぼん



↓こんなとこにもニコニコ



楽しい我が家 border=



お土産も買ってきましたよドキドキ



楽しい我が家-DVC00036.jpg



ポチ袋



楽しい我が家-DVC00037.jpg



楽しい我が家-DVC00038.jpg



可愛いマッチニコニコ



楽しい我が家-DVC00039.jpg



手ぬぐい(可愛い上にしっかりした作りですキラキラ



楽しい我が家-DVC00041.jpg



タグも可愛いドキドキ(可愛くて捨てられない…)



楽しい我が家-DVC00042.jpg



妹には、茶トラのストラップキラキラ



楽しい我が家-DVC00043.jpg



nekono*さんにも会えたし、悔いはありませんニコニコ
(ほんわかした、とっても可愛い方でしたぁドキドキ



やっぱりnekonoは良いっ☆



ねこまんぷくさんのイラストも可愛いし、すっかりファンになりましたラブラブ!



これからも活躍を楽しみにしていますキラキラ



ありがとうございましたドキドキ



ねこまんぷく♪



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ



皆さん、是非ブログのぞいてみてくださいニコニコ