仙台の旅~秋保温泉 佐勘編~ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さてさて、いよいよ2日目に宿泊した仙台秋保温泉 佐勘 をご紹介します民宿

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なかなか趣のある門構え凱旋門
駐車場からは、マイクロバスで旅館へ連れて行ってくれますバス



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
門をくぐると、大きなお花がお出迎え紅梅
よく見ると、後ろに池があるのが見えますか?



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、旅館の中に鯉が泳いでいるよ(((゜д゜;)))
鯉って普通、外にいるよねえ鯉館内にいるなんて、びっくりです



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらが客室です畳
10階なので、眺めがとっても良いお部屋でしたkirakria*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おいしいお団子とお茶もお出迎えゴメンネ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なみほさんらったん★さん 、nekono*
浴衣に着替えてお風呂へ温泉まぁく

もちろんお風呂の写真は撮れませんが、ここには4つもお風呂があるんですよ~~温泉
その中の一つは、川を眺めながら入れる、素敵な露天風呂なんです大分

私は筋肉痛と靴ずれがひどかったのですが、お風呂に入ったらタチドコロに治っちゃいましたわーい



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ささ、お風呂の後はお食事食事



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
豪華、海の幸にお肉などなどо(ж>▽<)y ☆ヤッタ~
手前は海老のお刺身、奥に白子やお鍋などなど


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まぐろやホタテのお刺身サーモン



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仙台牛を使ったステーキステーキ一切れ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと、豪華カニ鍋ズワイガニ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さらに、アナゴの一本揚げうなぎ


そのほかにも、おいしいものばかりが続々登場してくれましたkirakria*
本当に、仙台って食べ物はおいしいし、お風呂も良いし、
何もかも良いところだな~~~って思います(´∀`)
それに、旅館の人やお店の人も、とっても親切なのですkirakria*


さて、お次はオブちゃん&お土産の記事を書こうかと思います鉛筆
コメ欄開けておきますが、引っ越し準備でバタバタしているもので、お返事できないかもです挨拶




今までの旅の記録はこちら↓
仙台の旅~松島編~
仙台の旅~塩竃 お寿司編~
仙台の旅~仙台駅編~
仙台の旅~伊達政宗編~
仙台の旅~牛タン&アウトレット編~


せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

現在オーダーストップしております。