仙台の旅~伊達政宗編~ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
昨晩、神奈川の自宅へ帰ってまいりました家**
ちゃー&ぴーはいい子で留守番してましたよ~節子アキラ


さて仙台旅行の続き、2日目の伊達政宗観光です政宗騎馬像
この日は、らったん★さん が合流し、車を出してくれましたくるま。B
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
有名な伊達政宗の像が立つ、仙台城跡へやってきました城

歴史がちんぷんかんぷんな私は、「城はどこだ??」と探してみたり(^▽^;)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この日も相変わらずのお天気でしたが、なかなか荘厳な雰囲気です。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そして、こちらが伊達政宗像なり政宗騎馬像
下にいる人と比べると、とっても大きな像だということが伝わるかしら



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
近くには伊達政宗をまつる神社があり、



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤がとってもきれいです。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最近はやりの歴女たちが描いたであろう、イラスト入りの絵馬絵馬
伊達政宗が思いっきし、少女マンガ風になっております。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おみくじは、この獅子舞クンが引いてくれますおみくじ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
羽目をはずしてみたりする笑
左がらったん★さんで、右が私ですねこ


伊達政宗観光の後は、いよいよ牛タンを食べに牛次につづく。

今までの旅の記録はこちら↓
仙台の旅~松島編~
仙台の旅~塩竃 お寿司編~
仙台の旅~仙台駅編~




せひ両方にポチッとお願いします。
↓ 

 人気ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓
 

現在オーダーストップしております。