nekonoまんぷく物語2 | さんちゃんの猫&Caféブログ

nekonoまんぷく物語2

昨日画像がアップロードできなかったのはやっぱり不具合だったようね。。
待てなくって寝ちゃったわww

昨日の続き ねこまんぷく♪ さんの作品 すごいでしょ~これでっかいのよー(左のポストカードと比べてね)
力作です。花札モチーフ?でとっても素敵な作品でした。

さんちゃんの猫ブログ

ねこまんぷく本 ファンにはたまらない一冊 出版してくれ~~終わりの方にあるプーちゃんの笑撃写真必見

さんちゃんの猫ブログ

コラボのnekono コタちゃん&プーちゃん&でーちゃん 可愛い~~~でちでち

さんちゃんの猫ブログ

nekono* ちゃんのこのお家の作品もとっても素敵でしたよ~ 一家団欒むふ~ かまどまである~すごい♪

さんちゃんの猫ブログ

※猫展は8月1日で終わってます。
お土産を買おうと1階のギャラリーに行ったけど、ほとんど売り切れあせる
ねこまんぷくマッチとアビシニアンのnekonoストラップを購入 名刺はいっぱいあったのでもらってきたakn

さんちゃんの猫ブログ-20100805094354.jpg


下北沢(多分東京住んでた時以来)は、街自体はあんまり変わってなかったな~
大好きでよく来た街だったので懐かしかったです。

おしゃれ~なお店がいっぱいで目移りしちゃうのですが暑さで近場のお店に入っちゃいました。
自分で選んだおかずをワンプレートに盛ってくれます。

私はキッシュと豚肉となにかの炒め物だったような…ww  美味しかったよ♪
さんちゃんの猫ブログ

POOKAさん&ゆうちゃんとは会えなかったけどなく nekono* ちゃん お話しできて楽しかったよ~~

3人様お疲れ様でした。また会える日を楽しみにしてるね~~akn