♡初めての方は

先にパート1、パート2をお読みください。
11.水素吸入器
水素は癌に効果があったり、癌だけではなく、あらゆる病気に効果があるということで有名です。
過去のブログの記事を載せておきます。
ブログ内に出てくるお風呂用の水素生成器と水素水生成器は完売になっており、今現在ご用意できるのは、このブログの中にある水素吸入器のみです。
こちらも在庫がかなり少なくなっておりますので、必要な方はお早めにお願いいたします。

オススメのひまし油があります。
ひまし油は体に良いと昔から有名で、色々な効果があると言われていますが、中でも癌患者の方が塗ることによって痛みが軽減するという話を何度か聞いたことがあります。
個人差はあると思いますが、ひまし油の過去のブログを紹介させていただきます。
その他にも、痛みが取れるオイルを紹介させていただきます。



13.
二つのオススメのお茶
よもぎ茶・松葉茶

よもぎ茶と松葉茶は、体にとても良く毒素を出すお茶として有名で、癌患者の方も愛飲されている方も多いです。
よもぎ茶・松葉茶の記事を載せておきます。



チャコールというのは、活性炭のことで、それを粉末にしたものが売っています。
空腹時にコップ一杯の水に溶かして飲むと、腸の中の毒素、老廃物、放射線物質などを強力に吸着して、便と一緒に出すので、腸の中がスッキリして、免疫力があがります。
どの病気にも共通するのですが、腸が汚れていて、毒素がたまっていると、良くないそうです。
本に書いてありましたが、癌になっている人は、腸に毒素や老廃物なのがたまっていることが多いと載っていました。
味も思ったほど苦くもなく、基本的にあまり味がしないです。

チャコールを飲むことによって、血清、肝臓、心臓、脳の全脂質、コレステロールと中性脂肪の濃度を下げることがわかったそうです。
歯磨き粉に、チャコールを混ぜて磨くと、歯が白くなるそうです。
水の浄化には、1リットルの水に小さじ一杯のチャコールを入れて、五分以上置くと、水が浄化されて味も美味しくなるそうです。
 
以前亡くなられた小林麻央さんのブログに載っていたのですが、このチャコールの粉を練ってガーゼに貼り付けて湿布を作り、貼って痛みを取っていました。

このチャコール湿布は、痛み、腫瘍、熱、咳などに効果があります。
打撲や腫れ、熱をもったところなどに貼ると、とても気持ちが良く、治りが早いです。

チャコールの粉末は、本によると飲むことによって、発ガン性物質を吸着することができるそうです。
毒物にチャコールを混ぜると、いかなる毒物であったとしても、効率よくそれらの毒を取り除くことができると書いてありました。
毒キノコ中毒、蜂やクモ、蛇に噛まれた時も、チャコールを塗ると良いそうです。
重度の胃腸障害、慢性の突発性疑似腸閉塞、肝臓及び腎臓の機能不全の方は、背中や腹部にチャコールシップを貼ると改善するようです。
咽頭炎、耳の痛み、捻挫、関節炎、胸膜炎、その他の痛みにも、チャコールシップを試してみると、痛みが軽くなっていくそうです。

チャコール服用とシップの両方を使って、子宮ガンが小さくなった方もいらっしゃいます。
また、糖尿病性エソで切断をまぬがれて、回復された方もいらっしゃるそうです。
チャコールの飲むのもいいですが、エソした足にチャコールシップを貼って、毒素を取り除き回復したそうです。
花粉症や水虫、白血病にも効果があったそうです。
チャコールを飲むのと、湿布で色々な癌から回復された方も多いです。
粉を容器に入れて、冷蔵庫に入れると脱臭効果もあります。

15.クリスタル岩塩
今回紹介するクリスタル岩塩は、かなりオススメのクリスタル岩塩です。
詳しいことは、こちらのブログの記事に載せていますが、時間が経っていますので、掲載されている金額よりも少し値上がりしています。
ご了承ください。


設定(お願いごと)をつけれるのはドリーム先生のパワーストーンのみです。
パワーストーンは持たれる方の気質に調整をし、設定をつけます。

その他の物(飲み物や身体につける物)は、使われる方の身体に合うように気質調整をします。


 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村