足回り|ATロードスターな毎日  -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ATロードスターな毎日 

ドラポジ優先のAT選択で気分はシーケンシャルシフトの
2ペダルスポーツカー、 
平成20年式NC1.5(6AT)でちょいと遊んでます。
脚は定員乗車での快適ロングツーリング仕様。
たまに鞭いれます。
2018末、MTコペンを増車。ここの所、家庭菜園にどハマり中なワタクシ。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • NCロードスター(62)
  • ホームダム(56)
  • 電装系(21)
  • 映画(2)
  • ND(5)
  • L880k コペン(119)
  • To Do(3)
  • ツール(38)
  • 家庭菜園(593)
  • 災害対策(12)
  • 事故系(3)
  • 突発性難聴(4)
  • 果樹園(26)
  • 耕運機(54)
  • 鶏小屋(228)
  • 灯油代(0)
  • サンバートラック(71)
  • N-Box(28)
  • 太陽光発電(4)
  • JB23(27)
  • ダンク(8)
  • 防犯系(3)
  • 刈払い機(6)
  • 虫系(7)
  • ホイール(85)
  • ツアー(NC)(127)
  • 外装(17)
  • 足回り(106)
  • 機関系(60)
  • 内装(19)
  • 補強系(20)
  • ガレージ(64)
  • 軽量化(自分)(56)
  • タント(108)
  • その他(248)

足回りの記事(106件)

  • 減衰弱める

  • TEIN FLEX Z NCロードスター用

  • 試走

  • サスペンションアーム取り付けボルトの緩み止めの画像

    サスペンションアーム取り付けボルトの緩み止め

  • リヤセッティング

  • 試走 〜MAQS10kからCUSCO9kへ〜

  • 10k→9k 組み換え 〜レートダウン〜の画像

    10k→9k 組み換え 〜レートダウン〜

  • 9kg/mmを手配

  • 脚の具合・・・

  • 車高?

  • 試走

  • F 10k R 5k

  • スプリングあれこれ

  • 試走

  • より“マシ”な方向へ 〜8キロから5キロへ戻し〜の画像

    より“マシ”な方向へ 〜8キロから5キロへ戻し〜

  • リヤのバネレート

  • フロントスプリング〜吊るし(7キロ)に戻す〜

  • ダメだこりゃ・・・・

  • フロントスプリング交換 〜吉と出るか・・・・〜の画像

    フロントスプリング交換 〜吉と出るか・・・・〜

  • フロントスプリング発注

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ