現状の長距離ツアラー的、ぬるい足回りに悶々としていたところ、、
ふと閃いて、、、、前を10kのスプリングに戻してみた、、、
プリロードは前がゼロの後ろが10mm。リヤの減衰を少々上げめ。
減衰設定が少々シビアな感じですが、良いんじゃない? コーナーリングが非常に素直で楽ちん。スプリングの強さを微妙に感じ゜ながらも、スポーツカーらしい走りになってきた気がする今日この頃。助手席のオーナー曰く、、、気持ち硬くなった?くらいのもんです。
それにしても、作業開始が遅れてしまい、暑すぎで休み休みの作業。途中我慢できずシャワーを浴びたりして3時間ほどかかってしまいました。
後ろのスプリングをもう少し強くしたい(5k→6k)のだが、、、、選択肢がないのよね。
前8k or 9kも試してみたい。