『修』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちは😃


6月10日
断捨離®︎トレーナーになりました
岐阜市在住



あげちゃん こと

いとお ゆうこですおねがい








明日開催です


上げ潮太鼓
みんなで踊ろう会
次回は8月27日(土)
20:30〜


夏休み最後の週末

暑さを踊りで吹き飛ばそう!
お申し込みはコチラから下差し



初めての方も最初から

練習しますので

お気軽に参加してくださいね

無料です









ランキングに参加しています


お先に
こちらのランプを1日1回ポチッと
願い事しながら
押して頂けると嬉しいですルンルン


✔️PUSH
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


いつもありがとうございます💕
サムネイル













続いて翌日24日は


岐阜大人の観光ツアーでした爆笑


2日間合わせて


大人の修学旅行



7年くらい前から

ほぼ毎月岐阜へ来てくれた


小林理恵チーフトレーナー



なのに…

岐阜観光をしてもらった事がなくて


小さなお子さん預けて

日帰りがほとんどだった理恵さん。



一泊で来岐してもらい

東京からみえた方、地元岐阜の方と一緒に

今回は、2日目に岐阜を観光することに

なりました。


発起人はこの方

ユミさん




一緒に楽しい事しよ♪と

話し合ってきました



岐阜セミナーでいつも側に来て

下から見上げてばかりだった

岐阜城へいざ!



奥にうっすら岐阜城が見えます



岐阜の観光名所、外せません照れ



マスコットのリロちゃん

赤いマスク



ロープーウェイで登っていきます



着いた頂上



ぴか〜んキラキラ

雲がいい感じに後光のよう




山頂は涼しくって快適



天守閣から岐阜、名古屋を眺めます

お殿様はこんな景色を見ていたんですね



山を降りたらすぐ側にある

岐阜大仏さまに会いに。



お身体の中に

美濃和紙の経典が納められているそう





その後ひつまぶしを頂き



華山の後は


(こがね)神社にお参り

前日、おの断捨離セミナー受けたのでウインク


鳥居が黄色ですキラキラ






雨が続いていた岐阜市

偶然なのか

必然なのか

2日間はほぼお天気崩れず

絶好の修学旅行日和でした



何かに守られているような

応援されてる⁈


とっても

ラッキーな2日を満喫笑い



鵜飼に金華山、岐阜城も

近いのにあまり行かない場所でした




今回ご一緒した皆さんが

感激してくださり



改めてご案内するうちに

以前は田舎で何もない場所…と

思っていた地元には、

こんな素晴らしい所があるんだと

再認識しました





同じように

こんな家、こんな私…

と思っている中に

素晴らしいポテンシャルが

きっと秘められているはず



それに気づく為には

日々整え

磨いて

魅力を引き出してあげたいですね




 あなたの魅力を発見!

一緒に磨いて行きましょう

ダウン

9/30(金)に断捨離レッスンを

小林理恵チーフトレーナーを招いて

主催します



岐阜、愛知、三重、滋賀周辺の皆様

是非詳細をご覧下さいね



8月末まで早割価格になっています♪














今日もゆるゆる断捨離


ダンチャリーン!


いってみよう♪


ダンチャリーンとは、モノ、コト、ヒトの取捨選択する経験を重ねていくことで自分への信頼貯金が増えるイメージ、私の語です照れ


我が家を磨くぞ❣️

気になっていた床を磨きました




ちゃり〜んキラキラ







サムネイル

岐阜を中心に

東海地方の
地域情報、楽しい企画をお届けする
メールレターがスタートします‼︎

ここでしか公表しない話
リラックス出来る地域ネタ

無料でお届けします

読者登録して楽しみにお待ちください🧡

ダウンダウン



私も書きます♪

もちろん東海地区以外の方も
登録してくださいね〜


   



​地元の観光はする事ありますか?
意外と行った事がない場所
あるかもしれません

地元の新たな魅力発見に
出かけて見ませんか?








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました