『巡』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちは😃


6月10日
断捨離®︎トレーナーになりました
岐阜市在住



あげちゃん こと

いとお ゆうこですおねがい








お金と良好な関係

結べていますか?








ランキングに参加しています


お先に
こちらのランプを1日1回ポチッと
願い事しながら
押して頂けると嬉しいですルンルン


✔️PUSH
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


いつもありがとうございます💕
サムネイル







「1DAYセミナー お金の断捨離」
昨日開催されました

小林理恵チーフトレーナー


お金に対する

観念、価値観、常識、囚われ、誤解


などを再検証していきました



お金に対するイメージも

人それぞれ

価値もバラバラです



同じ単位のお金でも

捉え方は異なるのがわかります



このセミナーの要となるのが



循環



私たちが使うお金は

どう巡っていくのか?



全く関係無さそうな

お金と断捨離


実は密接に関係しているなんて…


このセミナーを受けた方は

お金との良好な関係、結べそうですウインク

断捨離でお稽古していきましょう♪

 


遥か先の事にまで

想いを馳せた時間になりました


  



頭を使ったセミナー後は

ランチ会です



今日ご縁で繋がった皆さんと

お喋りしながら

自己開示する事は

断捨離スピードが上がる

きっかけになります




お金を払って、

場所まで出向き、

思い切ってはじめましての方と

お話しする



リアルのセミナーは

そう言った生の交流だからこその

発見があります



今回のセミナーは

他県からも参加頂きました



ドバイから一時帰国中の方もびっくり



ランチで席をご一緒して

とても興味深いドバイのお話を

聞けて、それまで


お金持ちしか行けない場所


と決めつけていたのに 

急に身近に感じました




出したから入る


決めたらそうなる



お金の断捨離を学んだからこそ

更にそれを実感







GIFUTO presents

お金の断捨離セミナー


メンバーの1人として

御礼申し上げます









お金に翻弄されない生き方の為

レッスンしていきます乙女のトキメキ

9/30(金)に断捨離レッスンを

小林理恵チーフトレーナーを招いて

主催します



岐阜、愛知、三重、滋賀周辺の皆様

是非詳細をご覧下さいね






今日もゆるゆる断捨離


ダンチャリーン!


いってみよう♪


ダンチャリーンとは、モノ、コト、ヒトの取捨選択する経験を重ねていくことで自分への信頼貯金が増えるイメージ、私の語です照れ





写真を沢山撮ったので

帰ってすぐに

厳選しました


ちゃり〜んキラキラ







サムネイル

岐阜を中心に

東海地方の
地域情報、楽しい企画をお届けする
メールレターがスタートします‼︎

ここでしか公表しない話
リラックス出来る地域ネタ

無料でお届けします

読者登録して楽しみにお待ちください🧡

ダウンダウン



私も書きます♪

もちろん東海地区以外の方も
登録してくださいね〜


   



 



​この後はお楽しみ、
鵜飼船に乗りました

それはまた…








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました


Pick Item

個性豊かなトレーナーが沢山います

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーにコンタクト取ってみてください。
ウェルカムで親切に相談に乗ってくれます