『担』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちは😃


6月10日
断捨離®︎トレーナーになりました
岐阜市在住



あげちゃん こと

いとお ゆうこですおねがい








鉄板に卵が流し込んである

ナポリタンは

他の地域にもあるのかな

タコさんウィンナー🐙









ランキングに参加しています


お先に
こちらのランプを1日1回ポチッと
願い事しながら
押して頂けると嬉しいですルンルン


✔️PUSH
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


いつもありがとうございます💕
サムネイル








昨日は同じ岐阜市で
上げ潮みんなで踊ろう会
運営メンバー


全く踊れなくても大丈夫です🙆‍♀️

       


約1時間、こんな流れでやってます

1オープニング

2主旨説明

3みんなでカンパイ 飲み物のご用意を生ビールジュース

4ご当地コール 
49都道府県 地元のコールではーい🙋‍♀️

5軽いウォーミングアップ 身体がほぐれる〜

6振付練習 
初めての人でもわかりやすく分割して説明します

7ブレイクアウトルームで練習、おしゃべり
 各部屋にトレーナーが入ります。

8みんなでおさらい踊り

9法被セット抽選会 
ひでこさん着用法被が借りられるチャンス!

10皆勤賞説明 
皆勤賞にはステキなプレゼントが

11写真撮影 はい、チーズカメラ

12最後のご挨拶




今回私の当は

ブレイクアウトルーム作り〜パソコン

上手く作れるか今からドキドキ💓しています


借りた法被を着て、緊張しながら
必死に作るので
きっと長い時間、画面OFF。

え。祭着る意味ある⁉︎

はい!
気分からアゲて行きましょう♪





11月までの開催
折り返し地点にきました


沢山のご参加、お待ちしています☆



ホンモノだ〜💕








9/30(金)に断捨離レッスンを

小林理恵チーフトレーナーを招いて

主催します



岐阜、愛知、三重、滋賀周辺の皆様

是非詳細をご覧下さいね



8月末まで早割価格になっています♪












今日もゆるゆる断捨離


ダンチャリーン!


いってみよう♪


ダンチャリーンとは、モノ、コト、ヒトの取捨選択する経験を重ねていくことで自分への信頼貯金が増えるイメージ、私の語です照れ


ちゃり〜んキラキラ







サムネイル

岐阜を中心に

東海地方の
地域情報、楽しい企画をお届けする
メールレターがスタートします‼︎

ここでしか公表しない話
リラックス出来る地域ネタ

無料でお届けします

読者登録して楽しみにお待ちください🧡

ダウンダウン



私も書きます♪

もちろん東海地区以外の方も
登録してくださいね〜


   




​ 夏休み最後
お子さんやお孫さんと一緒に
愉しく踊りましょう♪








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように



今日も最後までお読み頂き、有難うございました