過去の私が喉から手が出るほど欲しかったものを形にしました | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

🈵満席となり募集終了していましたがキャンセルが出たので1名様を募集します‼️

 

〆切りは7月10日。

 
✔︎子どもの気持ちに引っ張られる
✔︎不登校の状態をどうしていいかわからない
✔︎子どもに対し、どう声かけしていいのかわからず腫れ物扱いしちゃう
✔︎昼夜逆転してて不安でたまらない
✔︎このままでいたらこの子の将来どうなるんだろう不安に襲われる
✔︎引きこもりみたいになってて末恐ろしい
✔︎夫と意見が噛み合わずイライラが募る
✔︎周りに不登校のことを色々言われてつらい
✔︎不登校をもう理解してるはずなのに、もやもやがずっとあるし、その原因がわからない
 
こうしたあなたの悩みをどんどん解決していきます‼️
 
 
 
私がなぜこの講座を作ったのか・・・
 
一番の理由は、私が欲しかったから!!
 
今ではこんなに元気になったけど、不登校一年目の頃は今とは180度違ってました。
 
毎日毎日不安と迷いしかなく。
 
この子はいったいどうなっちゃうんだろう・・・
先生は学校に来れるといいですねと何度もいうけど、私はどうしたらいいのだろう・・・
なんて声かけたら、どこまで背中を押したらいいのだろう・・・
 
って思いがぐるぐるしてて。
 
そんまま夏休みに突入し、学校がない分ほっとしたのも束の間。
 
それはそれでまた不安が募っていきました。
 
「学校ないからちょっとは気が楽だね!」と声掛けしながらも。
 
実は心の中では「この生活が染み付いて、永遠に夏休みのような状態になったらどうしよう・・・」
という恐怖もまとわりついてきたからです。
 
気楽さを感じたわが子のダラダラしてる姿に、こっちはどこかハラハラしていました。
 
 
同じ境遇で、かつ心から信頼し分かち合える友達がいなかったから、それも苦しみでした。
 
わが子には私がどうにか頑張って寄り添ったとしても、私の心に寄り添ってくれる存在、相談できる存在はなく。
 
その存在を強く強く欲していました。
 
「お願い!誰か助けて!!」
 
子どもの前でどうにか笑う私の心には、この叫びがありました。
 
 
そして、夏休みが終わりに近づくと出てくる期待。
 
「二学期になったらもしかして行けるかも・・・」
 
「行って欲しい・・・どうしたら行けるようになるのか・・・」
 
そんな思いが湧いてきたのだけど、期待が高まれば高まるほどに不安も増す。
 
「行けるかな、いや無理かな、このまま行けなかったらいつまで不登校は続くの?
 
そんなふうにね。
 
(ひとり歩いてる時、勝手に涙が溢れてた頃)
 
 
だから今あの時を振り返ると、夏休みの記憶や思い出は全くありません。
 
だって、ずっと孤独感と不安感で過ごしてたから。
 
 
 
 
もったいないことをしたな〜と、今だからそれがわかります。
 
私にももっと早くに、心から寄り添ってくれる人、いつでも相談できる人、子どもや不登校のことだけでなく、私の心を安心させてくれる人や場所、それがあったら良かったなぁ〜と。
 
自分ひとりで頑張ってはきたけど、それがあったらもっと早くに楽になれてたよなぁ〜と。
 
 
 
こうした自身の、苦くて後悔した経験がある、だから私はこの講座を作ろうと思い始めたんです!
 
自分が喉から手が出るほどに欲してたものを、形にしたかった!
 
それがこの『叶講座』なんです。
 
そして出来上がり、これまで十数名の方が受けてくれましたが、過去の私のような人たちを救うことができています✨
 

 

私は講座のお陰で、自分を後回しの10数年、我慢のウン10年から卒業させてもらいました❤️
きっと皆さんも、とこさんや仲間のみんなで関わっていったらずっとラクになると思います!!

 

今の私は堂々として、仲間がいて、トコさんがいるから怖いものが減りました!

 

今日担任の先生から、一年前出会った時から、だんだんお母さん元気になりましたよね?って

なんだか、お母さん見てると■君大丈夫な気がします!って。

 

とこさん、息子が何と!
教室で授業を受けたらしいです!


迎えに行ったらクラスのお友達が「○○頑張ってたよー」って何人もの子が教えてくれました!
帰ってきた息子は、公園で、修学旅行の課題をみんなでやると話していました!

 
 
講座中はこうした報告が、毎日のようにわんさか届きます。
 
講座前は泣いて、嘆いて、お先真っ暗!!わが子の将来に悲観しまくり!!だったママでも、みるみる元気を取り戻し、笑顔が増えていきます。
 
すると部屋に閉じこもってた子も、暴れてた子も、自信を失い俯いてた子も、引きこもりだった子も、たちまち変化が出始めます。
 
ずっと学校に行ってなかった子が、今では毎日行ってるって子もいます!
 
中学ずっと不登校だったけど、全日制高校に通学してる子もいます!
 
 
 
講座を受講することにより。
 
あなたの抱えてる不安や悩みに、いつでも相談ができる安心感。
 
共に励まし合える仲間の存在。
 
思いを吐き出せる場所。
 
講座で学ぶ理論。
 
講座で行う自己開示や自己分析。
 
孤独感から抜け出せる人との繋がり。
 
こうした、過去の私が欲しかったものがぜ〜〜〜んぶ揃ってるから、まるで魔法にかかったような(笑)ことが起きるのです!!
 
そしてこれを忘れちゃいけない!!
 
失敗を幾度と繰り返し、経験を積んできた私という存在が、あなたをそのまま受け止めるので、そこの安心感が生まれるのでしょう!!(自分で言っちゃうけどwwwみんなそう言ってくれてる)
 
そもそも、不安なお母さんからなんて、子どもは安心感もらえないからね💦
 
 
 
 
これからくる夏休み、そして黙っててもやってくる2学期。
 
その時期を、過去の私のような状態のままでも過ごすことはできるけど。
 
全く別次元の、1人で抱え込まず安心感が芽生え、吐き出せる場所、受け止めてもらえる場所にその身を起き過ごすこともできます。
 
あなたがどちらでも選べますが、その選択によって、あなたとわが子の2025年のスタートは、確実に違うものとなるでしょう。
 
 
2024年の夏休みを、記憶に残るものにするのも、
 
2024年下半期を、良き方向へと進むのも、
 
2025年スタートを、笑顔で迎えるのも、
 
あなたの選択ひとつで叶えることができます✨
 
 
一生の後悔をしないためにも、ぜひあなたとわが子がhappyになれる選択をしてください。
 
そして、必ず親子揃って笑顔に戻る未来にしよう!!
 
 
 
詳細を聞きたい方は、公式LINEから「説明会」とひとこと送って下さい。
24時間以内にお返事します。

友だち追加

 
説明会、募集ともに、〆切りは7月10日です!!
 
あなたを絶対にひとりにしない。
 
誰一人置いてくことはしない。
 
共に安心で安全な場所にいきましょ♡
 
 
 
 
受講後の、リアルな声、溢れるような感情を、ぜひご覧ください^^
 

(2分ほど)

 

 
 
(10分ほど)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム