【満席御礼】不登校の悩みを吹き飛ばすランチ会! | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもがみるみる輝いていく✨

 

不登校の絶望からあなたを救うプロコーチ、川口東子です。

 

 

400名以上がご登録中♡
「不登校の子どもの心が元気になる7つの習慣」 
PDFプレゼント🎁
 

友だち追加
(まだ受け取ってない方は、今すぐ実践してみてね♪)
 

 

 

 

『不登校の悩みを吹き飛ばす!ランチ会』

 

 

満席となりました‼️

 \ 

 

 

 

報告がすっかり遅くなってましたぁぁぁ💦

 

 

 改めまして、ランチ会に参加してみよう!!と勇気を出してくださりありがとうございます。

 

こちらはお店の写真です♡

 

 

 

 

 

 

 

(お店の中にあるソファーで写真撮った!)

 

 

 

こんな素敵なお店でのランチ会!!

 

女子なら入った瞬間に、ワクワクします♡

 

 

お料理もとても美味しいです♡

 

私が一年前から「このお店で、クライアント様とランチ会を絶対にしたい!」と願ってた場所です。

 

 

参加しようと決めたあなたのその一歩って、想像以上に良い未来につながります^^

 

私自身がそれを何度と経験してるので、それがわかるのです。

 

行動をしようと決めたことに、おめでとうございます!👏

 

 

この素敵な空間で、リアルに逢って。

 

いっぱいおしゃべりして、笑って泣いて?共感しあい。

 

美味しい食事を楽しむという、素敵な時間をあなたに与えてあげましょ!!

 

いつも言うように・・・

 

子どもじゃなくてあなたが先‼️だから。

 

楽しむのも満たすのも、行動するのもエネルギー上げてくのも、あなたが先‼️

 

 

 今回、迷ったりご検討くださった方々もありがとうございました^^

 

ランチ会やセミナーは、これからもやっていこうと思ってますので、またご縁があることを楽しみにしています!!

 

 

では参加者のみなさま、現地でお会いしましょ!!

 

一生懸命、関わらせていただきますね❤️

 

 

 

 

↓これから募集が始まるセミナーです。

 

内容ぎっしり!!一度受けただけでも、今すぐに改善に向かえます。

 

『不登校の子どものエネルギーを今すぐ取り戻すセミナー&質問会』

 

場所・オンライン(zoom)

 

日時・4月13(土)、18日(木)

 

時間・10時半〜13時の、なんと2時間半!!(休憩あり)

 

内容・前半セミナー、後半はみなさんからの質問にお答え

 

人数:各限定10名まで

 

価格・10.000(税込)

 

お支払い・一括振り込み(ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行)

 

募集・3月25日、公式LINEからスタート

友だち追加

 

 

不登校の悩みにどう対応したらいいか、子どもの笑顔を取り戻すには親には何が不可欠か?

これまでの経歴や学びの中で培ったことを、セミナーの中でギュギュと詰め込み、お伝えします✨

すっごく濃い内容になるので、楽しみにしてて下さいね^^

 

みなさまからの質問にお答え、対応していく時間も設けます!

ちょっとしたセッションになるかも??❤️



注意事項:学校に絶対戻したい!復学が一番の目的!という方はご遠慮ください。

 

 

こちらは募集まで少しお待ちください。

25日から募集スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム