コンブチャレッスンをご受講された方&開催されたい方へ | 発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

★大切な人の健康・笑顔・未来を「食」でサポートしたいあなたへ★野菜ソムリエ協会認定料理教室/発酵ビーガンおやつ/発酵調味料作り/甘酒作り/コンブチャ/スポーツ栄養/家庭料理/ボディメイク/味噌作り/講師養成等随時開催【オーガニック商品販売・フードコーディネート】

 
「食べることはあなたを作ること」
大切な人の健康と笑顔と未来を
毎日の食事でサポートしたいあなたへ
 
野菜ソムリエ協会認定料理教室【和歌山】
キッチンサロン『ナチュベジ ライフ』

手作り発酵調味料講座・オンライン講座

【オンラインショップOPEN】

レシピ動画・オーガニック製品販売

 
お仕事にお役立てて貰えるように
受講証(ディプロマ)をお渡ししております
詳しくはコチラ→→→☆☆☆
 

 

お知らせ 

 

 

オンラインショップOPEN

レシピテキスト&動画、オーガニック製品の販売

 

 

 

 

 

2021年6月に開講したコンブチャレッスン。

 

 

 

 

 

1年間で対面&オンラインレッスン含めて

100名以上の方に

株分け&お手入れ等させて頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

私自身学んだ事やコンブチャの魅力を

皆様に分かりやすく、

そして生活に取り入れやすいように……

と、お伝えさせて頂きました。

 

 

 

私自身もそうですが、

参加された方の中にも嬉しい身体の変化を感じて下さり、

もっともっと知識を深め、

コンブチャライフを広めたい・・・

そう思うようになり

この度、

資格取得していた

コンブチャビューティーライフアドバイザー

を卒業し独立する事となりましたチューリップ

 

 

 

あっ、ご安心下さいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

コンブチャレッスン辞めませんよw

 

もちろん今まで私がお伝えさせて頂きました

皆様のサポートは引き続きしっかりとさせて頂きますので

ご安心くださいねくるくるグッグッ

 

 

 

 

 

今後は、

 

星テキストや私の経験などオリジナルのものでお伝えしたい。

星コンブチャをより広めるべく講師養成を行いたい。

 

 

つまり私がコンブチャビューティーライフインストラクターとして

一緒に活動してくれる仲間である

コンブチャビューティーライフクリエイターを育てていきます。

 

 

がっつりご興味ある方も、
なんとなく興味ある方も(笑)
 
 
何か気になる事があれば遠慮なくご連絡くださいねニコニコ
 
 
 

20年前、

私が食の世界に飛び込むきっかけとなった

野菜ソムリエも、

発酵食品もコンブチャも

全て私の人生の節目にあり

私の考え方や、

人生を見つめ直すきっかけになった

要であります。

 

 

 

今後も皆様にとっても

そのような小さな気付きになれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

下記に詳細をまとめております。

 

がっつりご興味ある方も、
なんとなく興味ある方も(笑)
 
 
何か気になる事があれば遠慮なくご連絡くださいねニコニコ

 

 

まじかるクラウンコンブチャビューティーライフクリエイターについて まじかるクラウン
スター
既存の教室や店舗に+αのメニューとして取り入れたい!
スター腸活・菌活に興味がある!取り入れている!
スター発酵食が大好きな方!
スターコンブチャ教室を開講したい!
スター講師活動をしたい!
スター人の役に立ち、生きがいが欲しい!

そんな想いをお持ちの方、ぜひ一緒に活動しませんか?

  
カギ
取得条件
①当教室のコンブチャレッスン株分け編&お手入れ会をご受講された方
 (もしくは今後受講予定の方&短期集中で取得したい方)
②ご受講後、教室開催の場合#ナチュベジライフ 等の指定タグ付け投稿を行ってくださる方
③共に高め合い、一緒に活動する仲間を大切に出来る方

カギ取得方法
①インストラクターと対面もしくはzoomでの面談&講師用レッスン(2時間)
②コンブチャアレンジレシピ1点提出

カギ特典
①クリエイター専用のInstagramへ招待(レッスン時使用可能な情報を共有)
②コンブチャアレンジレシピ3品プレゼント
③レッスン使用可能なオリジナルテキストをPDFにてお渡し。
④当教室オリジナルディプロマ発行
⑤アフターフォロー保証サービス有(必要な方のみ有料)

カギ受講料
星当レッスンの株分け編&お手入れ会に参加済みの方
 右矢印72,000円 税込み
 (参加費12,000円×6名開催したら償却できる目安金額になっております)
星短期集中で株分け編&お手入れ会をご受講希望の方(所要は要日数は相談)
 右矢印99,000円 税込み
 

カギお申込み方法&今後の流れ
公式ラインにご登録後「コンブチャビューティーライフクリエイター申し込み」等のメッセージをお送り下さい。
その後、振込み先等をお知らせします。
お振込み確認後→面談の日程などを調整します。
ご不明点やご質問等がありましたら遠慮なくメッセージ下さいね。


 

 

 

 

またコンブチャレッスン以外にも
レッスンを受講された方に
お仕事のお薬に立てれるよう
ディプロマ(修了証)を発行しております。
下記のリンク下矢印を御一読くださいね飛び出すハート
 
 
 

 

 
 下矢印オーガニックshop情報はこちらをクリック
クリック後に表示されない場合は……
【@799zidko】で検索してくださいうずまき
 

 

 
 
 下矢印料理教室情報はこちらをクリック
クリック後に表示されない場合は……
【@spa6621b】で検索してくださいうずまき
image
 
 
和歌山県・和歌山市•海南市•有田市•御坊市•泉南市•岩出市•田辺市•紀の川市•橋本市•白浜町•奈良県•葛城市•北海道•茨城県•鹿嶋市•大阪府•岬町•岸和田市•埼玉県•京都府•名古屋市•奄美大島•香川県・青森県よりお申込み頂いております。