【お客様のご紹介】本日のお客様 | 発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

★大切な人の健康・笑顔・未来を「食」でサポートしたいあなたへ★野菜ソムリエ協会認定料理教室/発酵ビーガンおやつ/発酵調味料作り/甘酒作り/コンブチャ/スポーツ栄養/家庭料理/ボディメイク/味噌作り/講師養成等随時開催【オーガニック商品販売・フードコーディネート】

 
いつもお読み頂きありがとうございます
 
「食べることはあなたを作ること」
大切な人の健康と笑顔と未来を
毎日の食事でサポートしたいあなたへ
 
野菜ソムリエ協会認定料理教室【和歌山】

食育講座・野菜講座・離乳食講座

甘酒教室・手作り発酵調味料教室

ディプロマ発行講座・オンライン講座

随時開催中

 
キッチンサロン『ナチュベジ ライフ』
HPはコチラ→→→★★★
 
 

 

 

ご案内

 

右矢印11月12月の旬彩と発酵ごはんのお料理教室
クリスマスパーティーメニュー
詳しくはコチラ→★★★
 
右矢印はじめてさんの自信が持てる和食を作ろう!
家庭料理入門コース 2020年1月スタート4期生🈵
詳しくはコチラ→★★★

右矢印これだけは手作りしたい!おせち料理レッスン
 詳しくはコチラ→★★★

 
∞----------------------∞
 
 
 

 
今日の旬彩と発酵ごはんのお料理教室に
個人でご活躍されていらっしゃる
起業家さんがお越しくださいましたラブラブラブラブ




少しご紹介させていただきますハート




【本日のお客様 Part①】

当教室でもオイル会を開催した際に
講師としてご参加頂いた
美肌オイルコンシェルジュで
【ヨギーニ  n's】の
新田さつき先生❤ 
ヨガ、顔ヨガ、骨盤エクササイズの
指導者でもあります✨✨

Instagramはコチラ下矢印


いつもお料理中からお片付けまでして頂き
助けられてもらってます😂😂😂



『やっぱり美味しいわぁー❤️』
と、喜んで頂き私も一安心😆💕💕



また2月か3月頃、
(私の美肌オイル無くなる頃にwww)
オイル会のご依頼しましたので
その時は是非皆様ご参加下さいね😉👍👍



あっ、写真は和歌山(W)ピースです✌️😂✌️








【本日のお客様 Part②】

有田市で
ベビーマッサージ
リフレクソロジー教室や
ママのためのタイムマネジメント
手帳講座等を開催されている
【ホイップ】の
向山知恵先生❤️
 
ブログはコチラ下矢印



可愛い小さなお客様も
ご一緒にお越しくださいました💕💕



今日はちょっとお姉さんのお子様も
いらっしゃったのですが……
ほんと小さなお子様の身振り手振り
色んな表情……全てが可愛い😍💕💕
食べちゃいたい😋😋😋(アカンアカン😂)



最後は私の腕の中で
スヤスヤ眠ってくれました❤
この腕の感覚、懐かしい💖




小さなお子様が居ると
ついつい色々な事を諦めたり躊躇する事も
あると思います。



でもママもやりたい事をやったら良いし、
気晴らしにいらして
その後お子様に優しく接することが
出来るのであれば
少々お金をかけてでも
必要なものは手に入れた方が良いと思う。



ご活躍されている皆様から
私も良い刺激を受けましたハート





いつも食べているゆでたまごも
ちょっとした工夫で
オサレな食べ物になりますちゅールンルン




まだ12月開催の日程で残席ございますので
ご興味お持ちの方は是非お越しくださいねハート





 
    ネクストフーディスト
 
 
下矢印オススメの購入品やアイテムを載せてます下矢印
               
 
 下矢印教室情報配信やポイントカードもあります下矢印
    追加後に一言コメント頂けますと嬉しいですウインク
            友だち追加
 
 
 

 
さくらんぼ資格取得して日々の生活に活かしませんか?さくらんぼ
 
ディプロマ発行のオリジナル認定講座もございます。
一緒に「食」の正しい知識を持ち、
家族のための健康とご自身の美しさを
取り入れた生活をし、
「健康貯金」の積立をしていきませんか??
 
 
 
 
和歌山市•海南市•有田市•御坊市•泉南市•岩出市•田辺市•紀の川市•奈良県•葛城市•北海道•茨城県•鹿嶋市よりお越し頂いております。

 

 

 

下矢印ビーグル犬しっぽ教室の詳細掲載中ビーグル犬あたま下矢印
料理教室検索クスパ