【魔法の若返り美肌オイル作り】今日は@satsuki0226 さんにお越しいた... | 発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

★大切な人の健康・笑顔・未来を「食」でサポートしたいあなたへ★野菜ソムリエ協会認定料理教室/発酵ビーガンおやつ/発酵調味料作り/甘酒作り/コンブチャ/スポーツ栄養/家庭料理/ボディメイク/味噌作り/講師養成等随時開催【オーガニック商品販売・フードコーディネート】

 
いつもお読み頂きありがとうございます
 
「食べることはあなたを作ること」
大切な人の健康と笑顔と未来を
毎日の食事でサポートしたいあなたへ
 
野菜ソムリエ協会認定料理教室【和歌山】

食育講座・野菜講座・離乳食講座

甘酒教室・手作り発酵調味料教室

ディプロマ発行講座・オンライン講座

随時開催中

 
キッチンサロン『ナチュベジ ライフ』
HPはコチラ→→→★★★
 
 

 

 

ご案内


右矢印【温活】コラボ企画
くわしくはコチラ→★★★
 
右矢印11月の旬彩と発酵ごはんのお料理教室
クリスマスパーティーメニュー
詳しくはコチラ→★★★
 
右矢印はじめてさんの自信が持てる和食を作ろう!
家庭料理入門コース 2020年1月スタート4期生募集中❗️
詳しくはコチラ→★★★
 
 
 
∞----------------------∞
 
 


今日は、
和歌山県第一号のフェイシャルヨガ取得者で
美肌オイルコンシェルジュの
新田 さつきさんをお招きし
『魔法の若返り美肌オイル作り』を
開催しましたハート



こちらのお写真に写っているのが
新田 さつきさんですラブラブ
 
 
 



6種類のオイルの中から
効果効能を聞き、
自分のお肌の悩み等にあったオイルを
選んでいきますキラキラ



数種類選んでいくんですが
結構悩みます滝汗
悩み多いお肌なんで、私(笑)




そして次は、
数あるエッセンシャルオイルの中から
好きなオイルを選んでいきますデレデレチョキ





造られた皆さん
それぞれの香りが違っていて
みんなで嗅ぎ合いながら盛り上がりましたニヒヒルンルン 



私が作った
世界で一つの若返り美肌オイルが完成ハート



 
 
オイルを作った後は
米麴生甘酒を使ったドリンクを
皆さんに飲んでいただき
ヘッドマッサージや顔ヨガも
教えて頂きましたハート

 

 
 
私自身、
シミやシワ、赤ら顔、乾燥で
悩む年齢肌でありますが
女性で産まれた以上
しっかりと女として生き抜きたいと思っています。




「もう、40歳だから〜」
「もう、50歳だから〜」
「もう、60歳だから〜」
と、言い訳にせず諦めないで
出来ることを、まずやってみる!!





 
    ネクストフーディスト
 
 
下矢印オススメの購入品やアイテムを載せてます下矢印
               
 
 下矢印教室情報配信やポイントカードもあります下矢印
    追加後に一言コメント頂けますと嬉しいですウインク
            友だち追加
 
 
 

 
さくらんぼ資格取得して日々の生活に活かしませんか?さくらんぼ
 
ディプロマ発行のオリジナル認定講座もございます。
一緒に「食」の正しい知識を持ち、
家族のための健康とご自身の美しさを
取り入れた生活をし、
「健康貯金」の積立をしていきませんか??
 
 
 
 
和歌山市•海南市•有田市•岩出市•田辺市•紀の川市•奈良県•葛城市•北海道•茨城県•鹿嶋市よりお越し頂いております。

 

 

 

下矢印ビーグル犬しっぽ教室の詳細掲載中ビーグル犬あたま下矢印
料理教室検索クスパ
 

 

下矢印魚しっぽポチッと応援お願いします魚あたま下矢印
 
下矢印黒猫しっぽコチラもポチッとお願いします黒猫あたま下矢印
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
 
下矢印牛しっぽさらにコチラもポチッとお願いします牛あたま下矢印