今日はメンヘチュアル

(メンヘラ+スピリチュアル沼女)

時代の私が受けた

 

超高額セッションの

話をしようと思うよ指差し

 

果たして宇宙は

私の願いを叶えてくれたのか!?

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇

 

 

私は分析癖があるので

よく左脳の女と言われる。

 

 

うん、確かに左脳も強いと思う。

 

 

右脳が開花し女神になろうと

基本、損したくない精神

の強い女なのでw

 

 

しかしですね指差し

 

 

私は決断自体は

右脳でやることが多い…

ってか

右脳でしかやってない。

 

 

 

 

なんかわからんけど…

彼ぜったい浮気してる!

ってびびびとふってきたものを

右脳でキャッチしたあと。

 

 

右脳にきた直感を疑わず

さー、言い逃れできないように

どう彼を問い詰めるかな…くくく真顔

 

 

って時に左脳を強烈につかう。

 

 

この左脳が優秀なおかげで

国語の偏差値に限り74ある私は

サスペンスドラマ顔負けの

犯人(既婚の疑いのある彼)

を追い詰めるシナリオをつくった。

 

 

そして、つくりあげたシナリオ通り。

 

 

「ごめん、結婚してるんだ…」

 

 

と、労せずとも

3年間付き合った彼が

自ら既婚者だとゲロってしまう

状況をつくりあげたのだ。

 

 

この真実しってスッキリしたよ?

当時はハッピー♡とはいえなかったけど。

 

 

ことあるごとに

俺と結婚するなら

もっとセックスに積極的になれ

とかあ~~~~。

 

私と結婚できない理由をあげつらねて

私に女として

未来の妻としての点数を付け

難癖つけてた男だったけど。

 

 

結婚できないの

私のせいじゃなくて

おめーが原因だろ。

 

 

あとセックスに積極的になれないのは

お前が下手くそだからだ。AVみすぎ。

 

 

ってことが分かっただけで

彼に無駄にマイナスつけられてた

自分の評価が全部

プラスに覆って

自信を取り戻せたし♡

 

 

 

 

左脳が頑張ってくれなきゃ

月1、2回しか会えない彼を

怪しいとおもいつつ

独身って無理やり言い聞かせて

彼の言うこと聞く都合の良い女

やり続けてたよね。

 

 

私にマイナス付けてくる分際で

私と同じ土俵にもたってない

くず男を信じてるていにして

今も自分の人生の無駄遣い

をしていたことでしょうw

 

 

私の左脳、いつもありがとう♡

 

 

でもな。女子ってさ。

 

 

スピって、いきって、沼って

 

・現実は無視!

・ありのままの私で生きる!

・どんな私も愛される~♡

 

 

とか口だけで言ってる時ってさ

左脳や思考を

ちょ~~~悪者にするでしょ?

 

 

 

 

私ももちろん、左脳を超悪者に

したことがあった。

 

 

左脳で損得ばっか計算してたから

本当の私からずれた人生を

送ってたんだ!!!←

 

 

もう自分の思考になんかしたがわない!

思考って嘘ばっか!!←

 

 

ってこれまた口先だけ

表面だけで右脳、左脳を理解してる風で

まだ誰かのせいにして

悲劇のヒロインから抜けだせて

なかったんだよね。

 

 

男に騙され、無駄に年だけとり

すっかり絶望した私は

不安で不安でしょうがないし

自分の判断を信じられないものだから。

 

 

誰かに自分の未来をみて

正解を教えてもらいたく

なってきた。

 

 

正解を知りたいっていうかね…

ぶっちゃけ…。

 

 

大丈夫だよ♡って

誰かの口から言わせることで

安心させてもらいたかったのだ。

 

 

なんならついでに…。

 

 

大丈夫っていった相手に

私が失敗した時は

責任とってもらいたかったのだ。

 

 

 

 

そんな超メンヘラ状態の時に

紹介された高額セッション。

 

 

メンヘチュアルが引き寄せた

スピリチュアルセッション。

 

 

お値段なんと、

 

 

1時間12万円也。

 

 

当時わたし、仕事やめて

無職だったのよ(笑)

 

 

普通に考えたらさ

無職なんだから

12万もわけわからんセッションに

つかってる場合じゃない

って思う所よね。

 

 

しかし。

 

 

 

不安でメンヘラっていた私は

右脳でぴーんときてないことを

感知できず。

 

 

今このセッションを知ったのは

宇宙の流れにのってるから!

 

 

これだけ高額ってことは

きっと効果あるはず!

 

 

他のスピ系セッションとは

なにか違うはず~~!!

 

 

これで周りを出し抜いて

私が先に幸せになって

やるのよ~~!!

 

 

なんていう下心満載で

セッションを受けることにした。

 

 

そしてむかえた、セッション当日。

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーから

時間ぴったりに電話がかかってくる。

 

 

そして、透視で私の状態をみてもらって

チャクラのどこがつまってる

チャクラの流れがどうとか

ってのを電話越しに教えてくれた。

 

 

で、その悪いところを

ヒーリングでとるからと

30分ほどベッドに横になる。

 

 

60分のセッションのうち

30分ベッドに横になる。

 

 

ひとり自宅のベッドの上に

無言でよこたわる…。

 

 

宇宙感は全然ない。

 

 

約30分後。

 

 

私のカルマとか

よくわからんけど、なんか悪いところ

を除去した数を電話ごしに教えてくれた。

 

 

口頭のみのやりとりなので

言われたことを

一生懸命メモとってて

あんま質問する暇もない。

 

 

しかも。

 

 

数百個くらいカルマ

とってもらったのに。

 

 

まだまだとれてないカルマ

数百~数千あるって言われた。

 

 

 

 

え…って不安になったとこで。

 

 

「私のセッションはなかなか予約が

とれなくて、3カ月待ちなんだけど

今なら、1ケ月後にちょうど

1日だけあいてるかな」

 

と、素晴らしい不安訴求セールスをされ

きがつくと…。

 

 

次のセッションを予約していたw

 

 

この時点で

なにが良くなったとか

体感とかないし。

 

 

ぶっちゃけベッドに寝てただけ

ってのが感想だけど。

 

 

なんかわかんないけど…。

 

 

12万もお金つかったし

12万円分のエネルギー使ったから

 

 

きっとこれで

現実上手くいくはず~♡

と不思議と気持ちが軽くなった。

 

 

したら当時いいかんじだった

彼から連絡がきて遊ぶことになった。

 

 

そして、あっさり

付き合うことになった。

 

 

 

 

え、これ…

宇宙セッションの

おかげちゃうん!おねがいキラキラキラキラキラキラ

と私は前のめり。

 

 

やはり意識が高次元にいけば

願いはかなうのだ。

 

 

アセンションするしかねえ。

 

 

これからは風の時代なんだ。

 

 

私は時代の最先端のセッションを

うけたのだ。

 

 

ふっ、みんなは泥臭く

地球的な願いの叶えかたをして

努力して頑張ればいいのよ。

 

 

なーんて、ちょう図にのった。

 

 

ほんと、すぐ調子にのるw

 

 

鼻もちならない女…それが私だ。

 

 

しかーし。

 

 

宇宙はそんな私の

素行のわるさも

ちゃんとお見通し。

 

 

 

 

数日後…。

 

 

セッションを受けたにもかかわらず

またもや不安がとまらない。

 

 

いらいらもやもやして

誰かに安心させてもらいたい

気持ちがピーク。

 

 

そんな状態で

彼とデートしにいった。

 

 

すると…。

 

 

なんか彼とすっごい揉める。

ちょっとしたことで喧嘩する。

いちいち彼の言い方がムカつく。

 

 

あんまりムカつきすぎて

夜中にタクシーで

彼の家から自分の家に帰ってきた。

 

 

散々な目にあった私は、

12万もつかったのに

もう効果きれたのかよ~!プンプンムカムカ

と半ば逆恨み。

 

 

でも、この時点では

私はまだ余裕をぶっこいでいた。

 

 

だって…次のセッション

予約してるからねニヤニヤ

 

 

あのスピリチュアルカウンセラーが

解決してくれるでしょ♡

 

 

 

 

なんて…。

 

 

とっとと彼と仲直り

すればいいものを。

 

 

次の12万のセッションの日を

指折り数えるだけで

自分はなーーんにも

しなかった。

 

 

そして迎えた

2回目のセッションの日。

 

 

この日ついに

私の魂は覚醒する

ことになるのです。

 

(②につづく)

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ