1回目の宇宙セッションで

12万つかって彼氏ができた私♡

 

しかし、そんな彼氏との関係に

秒で暗雲がたちこめる…。

 

2回目の宇宙セッションで

今度こそ幸せになれるのか!?指差し

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

 

↑の待望の結末編ですニヤニヤ

 

 

宇宙セッションに

味をしめた私。

 

超他力本願となり

2回目の宇宙セッションの日を

指折り数え彼氏と喧嘩しても

現実的な行動は何もしない。

 

 

そしてむかえた

運命の2回目のセッション。

 

 

1回目と同じように

スピリチュアルカウンセラーから

電話がかかってくる。

 

 

 

 

「ゆずさぁ~~ん♡

その後どうですかぁ~?」

 

 

ちょっとハイテンションなかんじで

カウンセリングが始まった。

 

 

そこから怒涛の

私のターンw

 

 

彼一度は上手くいったのに

喧嘩してしまって音信不通…

私のなにが悪かったんだろうか。

 

 

彼って私のこと

本当に好きなのかな?

それとも遊び??

 

 

放置ってひどくないですか?

 

 

てか、ビジネスコンサル受けてて

言われたことは全部やったのに

全く稼げずに不安なんですけど。

 

 

いや、そもそもビジネスコンサル

の言うことが

私のやりたいこととは違うような…。

 

 

そんなことをまくしたてた。

 

 

恋愛の相談しているのか

ビジネスの相談をしているのか

もはや支離滅裂。

 

 

だんだん自分でも

何をいってるのか

何を相談しているのか

わからなくなってきた。

 

 

 

ちゃんと私の言いたいこと

伝わったかな?ショボーン

 

 

これで解決できるのかな…ショボーンショボーン

なんて不安になってると。

 

 

スピリチュアルカウンセラーが

甘い声とは真逆の

鋭いツッコミをいれてきた!

 

 

 

「あのねえ、

ゆずさんって

人のせいにしすぎ^^」

 

 

 

 

え?

 

 

私が予想外の冷たい返事に

たじろいでいると…。

 

 

ここからカウンセラーの

怒涛のターンが始まった。

 

 

 

「言われたことをやったのにとか

全部人のせいにしてるけど

ゆずさんは結局

どうなりたいんですかあー?」

 

 

「そもそも結婚したいなら

もう35でしょ?

時間ないよ?」

 

 

「若くないんだから

早くしないと子供産めないよ。

ちゃんと自分で決めないと!」

 

 

 

・・・・・

 

 

え?

 

 

 

 

あれ?

 

 

35歳とか時間ないとか

子供産めなくなるとか…。

 

 

めーーーっちゃ

地球的なこというやん。

 

 

 

っていうかそのセリフ…。

 

 

 

もとセクハラ、パワハラ、モラハラ上司と

 

 

全く同じセリフやん。

 

 

 

あれあれあれ?

 

 

 

そこは宇宙の力で

どうにかならないの?

 

 

ゆーてたやん。

 

 

高次元の力で1年で

愛もお金も手に入るって。

 

 

 

 

ゆーてたやん。

 

 

時間も操れるって。

 

 

過去も未来もないって。

 

 

なんなん?

 

 

てゆーかさ。

 

 

わたしちょっと優しく

励ましてほしかっただけなのに…。

 

 

めーーーーっちゃ

嫌なことばっかり

言われとるやん。

 

 

嫌なことっていうか…

めっちゃ地球的かつ

現実的なこと言われとるやん。

 

 

私いま

めっちゃくちゃ

恐怖と不安

あおられとるやん。

 

 

この瞬間…。

 

 

わたしは目覚めた。

 

 

 

「今のままのゆずさんじゃ

全然だめだけど

私の高次元の力をかけ続けたら

なんとかかんとか…」

 

 

「今なら半年で100万円のコースで

なんとかかんとか…」

 

 

カウンセラーが

なんか言ってたが

もう頭に入ってこなかった。

 

 

目覚めた私は

右脳スイッチオンからの

左脳フル回転。

 

 

相手の精神と

私のおかれた状況を

分析しはじめた。

 

 

この女が発する言葉。

 

 

そしてこの

とげとげしいエネルギー。

 

 

うん、なるほど。

 

 

この女は私のことを

めっちゃ見下して

馬鹿にしている。

 

 

しかも、私別に

子供欲しいとか

一言もいってないし。

 

 

なのに、子供が~って言うってことは。

 

 

この人の価値観は

子供産む=女の幸せ、成功

ってなってるんだなあ。

 

 

別にそれでもいいけど。

 

 

その価値観をおしつけて

成功したければいうこと聞けって

継続セッションすすめてくるとは。

 

 

結婚をえさに

女を都合よく操る

男といっしょやんけ。

 

 

 

 

てゆーか、なぜか今

カウンセリングそっちのけで

ごっりごりの

セールスを私はかけられている?

 

 

今カウンセリングの

時間ちゃうんか?

 

 

おいおい、私は

12万はらって他人のセールスを

電話越しに聞いてるのか?

 

 

なんで私は

こんな目にあってるんだ…?

 

 

 

そうか。

 

 

 

自分を変えようとせず

他人に自分の幸せの

責任を丸投げしたあげく

 

自分の都合の良いように

彼も現実も変えてもらおうと

していたからだ。

 

 

だから今、私自身も

都合よく扱われて

変えられようとしてるんだな。

 

 

なるほどね~~。

自分が発しているエネルギーが

返ってくるってこういうことね。

 

 

…やっぱスピリチュアルって

自分の都合の良いように

相手を操るために使うとか

そういう使い方はできないんだ。

 

 

 

 

力で無理やり変えようとすると

今わたしが反発しているみたいに

必ず抵抗がおきる。

 

 

自分が1ミリも変わらずに

相手を変えるなんて不可能なんだ。

 

 

私がこの人生を

どう生きるか、何をするか

彼に何を伝えるかは

私がまず決めないと

何も始まらないんだ。

 

 

やっぱりまずは自分。

 

 

けっきょく

自分で決めて行動する

ことは避けられないんだ。

 

 

ガッカリした気持ちと

やっと答えに辿り着いた

というスッキリした気持ち

両方あった。

 

 

そんな私をしりめに

カウンセラーのセールスは

まだ続いていた。

 

 

今日は〇個のカルマをとって

どこどこのチャクラを整えて

あーだらこーだら。

 

 

まだ〇個のこってて

これがあるとゆずさんの願いが

叶わないんだよね。

 

 

「私がこのカルマ

とってあげたいな♡」

 

 

 

 

ハイテンションで最後のひとおしの

セールスがきた。

 

 

なんかむしょうに

イラっときたので。

 

 

「いりません。

 

 

とハッキリ断った。

 

 

ムカついたけど

このスピリチュアルカウンセラー

が言う通り。

 

 

「なんでも人のせいにしすぎ」

なせいで私の人生はこじれてる

ということが今回の出来事で

ようやくわかった。

 

 

人に教えてもらおうとしすぎ

人に決めてもらおうとしすぎ

自分で考えようとしなさすぎ

なせいで、都合の良い女になってるんだ。

 

 

 

この被害者意識の領域は

自力で抜けると決めなくては

抜けられない。

 

 

24万という

お金のエネルギーを使えば

宇宙が私の代わりに働いて

私の現実を変えて

望む世界に連れ出して

救ってくれるわけではなかった。

 

 

 

 

24万円分の宇宙セッションで

それがようやくわかった。

 

 

そこから、もう本当に

最後の手段…というか

一番手間がかかりそうで嫌だった

内観に手をだした。

 

 

自分と向き合うというやつだ。

 

 

ぶっちゃけ途中で、なんども

はー…だる。

やる気でない。

と思った。

 

 

でも、もう途中でやめることはなかった。

 

 

他に方法はないということが

散々スピリチュアルに

手をだした結果

腑に落ちまくって

覚悟がきまっていたから。

 

 

そこからは

なぜか物事がスルスル上手くいき

収入がアップしたり

彼氏にプロポーズされたり

快進撃を突き進んだのでした。

 

 

ぶっちゃけ宇宙セッション自体は

ムカつく!詐欺!!と思ってたけど。

 

 

このセッションのおかげで、

自分でやるしかないんだ…不安

と覚悟が決まったので

私には必要な出来事だったかな。

 

 

…と今、幸せなので思えます(笑)

 

 

でもね、やっぱり今も

消えない気持ちがある。

 

 

だから最後にぶちまけるね?

 

 

宇宙の前に

地球ルール守って

セッション時間内は

ちゃんとセッションしてくれよ。

 

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ