リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

今日から時間がなさすぎて

絶対に公開したくなかったけど

 

ここでみんな躓くんだよな~

っていう

 

お母さんとの関係を終わらせる為に

書いた昔の記事

をアップしていきます!!

 

これからレッスンを受ける方

今レッスンを受けている方は

必読で!!!!

 

なんやダメ恋と関係ないやんけ…

 

なんて思わないで

 

マジで超あるから!!!!

 

 

もう文章もそのまま公開!!

 

私もこんなに真面目な文章書いてた

超迷走時期があったの

 

でもね

 

迷走したからこそ

自分にピッタリなものが分かることだって

人生いっぱいあるの

 

みんなも回り道した時

時間を無駄にしたって自分を責めないでね

 

必ずその努力が

報われる日はくるから!

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

ついでにこれで

母子セラピーやってたっての信じてくれ!(笑)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【旧ブログからのお引越し記事】

 

人間関係のこじれの始まりは

お母さんとの関係のこじれ

 

 

 

 

 

お母さんとの間で叶えたかった

愛されたい

褒められたい

認められたい

を、恋愛でも仕事でも

無意識に繰り返してしまう

 

だけどそれは絶対に叶わない

 

地球に生まれた時点で

「分離」している私達にとって

お母さんへの思いは

永遠に片思いだから

 

だから私はクライアントさんに

自分の人生を生きる為に

 

お母さんとの関係を見つめること

お母さんへの片思いを

終わらせること

 

をお伝えします

 

それが、自分の人生の主導権を

自分に取り戻す鍵だから

 

 

なので、今日は

私のセッションを受けてくれた

クライアントさんや

 

昔の私のように

何が原因で叶わないループを

繰り返しているのか分からず

絶望している人へ

 

もう一度お母さんとの関係について

お伝えしたいと思います。

 

偉そうかも…と思ったのですが

やっぱりこれを伝えないと

何も変わらないと思うので

思い切って…書きます!!

 

私もここを超えた…

終わらせると決意したからこそ

思考が変わり、行動が変わり

現実が変わったと思うので!

 

セッションを申し込まれる時点で

自分の中で

お母さんと上手くいってない…

という思いを抱えて

申し込まれた方も多くいます。

 

全くそんなつもりがなくても

最終的にはしこりに気が付かれる方もいます。

 

セッションでお母さんとの関係を

ご自身で見つめられた時

大体こういう反応が返ってきます

 

でも、やっぱりお母さんは

私のことを大切にしてくれていた

と思います

 

そうは言っても

お母さんは私のことを愛してくれていた

と思います

 

あの当時は大変だったから…

母なりの愛情はあったと思います

 

こうやってお母さんを庇う人が多い

 

 

これもお母さんを愛しているから

(私も昔受けたセッションでそういうことにした)

 

ここでまた気づいてもらいたいのが

主語が「お母さん」になっていますよね?

 

お母さんは

どうでもいいんです

 

大切なのは「あなたが」

どう感じたかなんです

 

あなたは?

 

寂しくなかったんですか?

傷ついていませんでしたか?

認められなくて

苦しくなかったんですか?

 

本当に愛されていた

と感じていたんですか?

 

あなたが欲しいと思った愛を

お母さんはくれましたか?

 

 

愛されていたと感じていたなら

絶対に私のセッションに

申し込んでいないです

 

私も最初は愛されていた

と思おうとしたし

色々してもらったこともあるし…

なんて思っていましたが

 

 

そうやってごまかすと

また誰とも分かり合えず

現実も変わらないまま

10年孤独に過ごします

 

あなたの欲しい愛と

お母さんの愛は違うんです

 

あなたのお母さんは

あなたの欲しい愛を

持っていないんです

 

だからお母さんに

愛されることはないです

 

なのに

 

愛されていない

と認めないから

あなたは孤独なんです

 

 

今、周りにどれだけ人がいても

分かり合えている気がしなくて

ひとりで寂しいんです

 

本音が言えなくて苦しいんです

 

本当は弱いのに強がっているんです

 

強がってることすら

気が付いていないんです

 

だから心の穴が

埋まらないんです

 

でも、何かおかしいと思って

幸せになりたくて

少しでも人生を良くしたくて

そんな自分の生き方を変えたくて

 

思い切って自分の為に

私のセッションに申し込んだんです

 

とてつもない勇気と

自分への愛をもって

 

だから絶対、お母さんとの関係から

逃げないでください

 

あなたは今、望まない現実を

終わらせるところに来たんです。

 

その為に、愛されていなかった

事実を見つめて下さい

 

ではなぜ、

愛されていなかった事実

を見つめることが

これほど重要なのか?

 

 

私は愛されていなかった(絶望)

で終わりじゃないんです!

 

いちばん最初に

愛されていなかったと感じるのは

ものすごい絶望です

特にお母さんとの癒着が激しいと…

 

私がいくら

愛されていなかったと認めて下さい

といったところで、難しいですよね

 

なのでここは時間をとって

しっかりご自身と向き合って欲しいです

 

皆さん結構巧妙に回避します(笑)

 

そして、頭では分かっているけど…

心が納得しない…

そんな状態が続くかもしれません

 

心が納得するには

毎日少しずつ感情を体感して

徐々に、またはある日突然

腑に落ちる瞬間がやってきます

 

もしくは、放置しても

法則が分かっていたら

嫌でも目の前でその法則通りの現実

が再現されるので

 

またやった…と気が付きます。

その時、諦めがつきます。

(私はこのパターン)

 

すべては自分だったと

分かる瞬間が必ずきます

 

すると行動も変わってきます

 

そして

これで終わりじゃないんです。

 

 

この絶望の先には

パンドラの箱のように

希望が最後に残されています

 

そこを見つめて

思い出して欲しいんです

 

あなたは、お母さんに

 

もっと愛されたくて

もっと褒めて欲しくて

もっと認めて欲しくて

 

頑張ってきた

 

この想いを叶えたくて

何度も繰り返してきた

 

叶わなくて苦しい

諦めなきゃ…でも悲しい

 

そう思っていると思います

 

お母さんが笑ってくれると

私も笑顔になれた

 

お母さんの愛情たっぷりの瞳で

見つめられると、私も笑顔になれた

 

お母さんの愛情たっぷりの声で

名前を呼ばれると、私も笑顔になれた

 

お母さんが幸せだと

私も幸せ

 

 

その笑顔が、瞳が、声が

私を幸せにしてくれる

 

そう思っていますよね?

 

でも、それは順番が逆

お母さんが愛してくれるから

幸せになれるんじゃ

ないんですよね

 

あなたのその幸せは

お母さんが愛してくれたから

生まれたものじゃない

 

あなたはずっと

お母さんに対して

こう思っています

 

ただ、笑って幸せでいて欲しい

 

見返りなんて求めてない

愛されることを期待していない

 

 

愛されたい、褒められたい、認められたい

 

その先には

愛して欲しい!じゃなく

 

「あなたが」ただ愛している

 

ということがあるだけ

 

純粋で無償の

あなたの愛があるだけ

 

ずっと探して手に入れようとしてたけど

あなたの欲しい愛は

外側にはなくて内側にあった

 

あなたはずっと愛を持っていて

その愛をただ伝えたかった

 

だから、伝えたら、終わりなんです

 

あなたの片思いです

 

恋愛で片思いをしている人

パートナーに本音を言えない人

本当に愛されているか不安な人は

 

お母さんへの

片思いを認めていません

 

片思いを叶えて

両思いになりたくて

自分でなく相手をみています

 

報われる為に

相手の気持ちをコントロールしよう

としています

 

だからその片思いの感情を

呼び起こすための

寂しい関係

辛い失恋

苦しい恋愛

が現実に引き起こされます

 

 

これ以上

あなたが、ただ苦しむことに

余計な時間を使わないように

もう一度、はっきり言います

 

お母さんへの片思いが

報われることは

この地球上では無いです

 

報われたいと

もがかないで下さい

 

昔の私みたいに

報われたら変わろう

としないで下さい

 

そんな風に考え始めると

死ぬまで一生ひとりのままです

 

報われないまま

今、幸せになると

決めて下さい

 

自分で自分を

幸せにしてください

 

幸せを受け取りに

行ってください

 

愛されなくても

褒められなくても

認められなくても

 

それでいいんです

そのままでいいんです

最高の片思いを経験しただけ

 

あなたの人生において

お母さんへの片思いが実ること

が最重要じゃないんです

 

あなたが本当に

叶えるべきことは

 

「あなたが」ただ愛している

ことに気付き

「あなたの愛」を肯定すること

です

 

その時、片思いは終わります

片思いを認めると

愛される為の人生を生きることは

終わらせることができます

 

お母さんが、パートナーが愛してくれるから

誰かが何かをくれるから

愛するようになるのではなく

ただ、あなたが愛しているんです

 

ここに気付くと

愛を求めるのでなく

愛を与えるようになります

 

素直に愛情表現が

できるようになります

 

愛される為じゃなくて

それがあなたのしたいことで

それがただ、あなたの幸せだから

 

だから私は

あなたは愛されていた

なんて言いません

 

そしてお母さんに

愛されていた=価値がある

愛されていなかった=価値がない

ではないです

 

お母さんの愛で

あなたの価値を測らないでください

 

あなたは愛されていなかった

それは

お母さんとは愛の定義

が違ったから

 

お母さんの愛=間違っている

あなたの愛=正しい

でもないんです

 

上でも下でも、優劣でもない

ただ、違うというだけ

 

 

そしてあなたは

愛をもっていない

母親を選んで生まれてきた

あなたの愛を思い出すために

 

あなたの愛は

ただ相手を

理解して

受け入れて

信じること

 

そんな愛を持っているあなたは

その愛で自分も、周りも

幸せにできる人、です^^

 

ずっと発せられている

お母さんへの片思いの奥の

あなたへのメッセージを受け止めて

あなたの人生を生きて下さい

 

今までお母さんの幸せの為に

注いでいたあなたの愛を

あなたの幸せの為に使って下さい

 

こうして片思いを終わらせて

お母さんの為の人生から

あなたの為の人生を生き始めると

 

あなたは力を取り戻します

 

そして、お母さんで埋まっていた

あなたの人生のスペースに

 

あなたの寂しさを受け止めて

心の穴を埋めてくれる相手が

必ず現れます。

 

今日までは愛されていない

片思いの世界にいたけど

 

明日からはその人と

両思いの世界を生きて下さい

 

 

ね!みんな!!

マザコン

卒業しようね!!!

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ