リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

先日こちらの記事でお伝えした

私が付き合ってた時

こじらせてた人に

会ってきました~!

 

 

彼の特別になりたくて

彼に選ばれたくて努力したけど

残念ながら別れることになってしまった人

 

 

このとき散々ざわざわしたせいか

実際会って話をするときは

けっこう冷静

 

いや、会うまでは無駄に緊張したけど

 

会ったらものすごく

素で会話できました

 

というか

 

普通に楽しかったです

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

でも彼といる間

自分の意識に全集中!

を徹底しました

 

 

そしたらやっぱり

心の奥の方でこう思ってるのが

よくわかった

 

こっちをみて!

私を選んで!!

 

 

…なるほど

やっぱりまだこの気持ちを

昇華できていなかったんだなあ

と実感

 

 

彼と話していると

こんなことを言われました

 

「いつもよく笑ってたよね

今日も幸せそうだな」

 

ってね!

 

え?そうなの???

 

私、あなたと付き合ってる間

全然幸せじゃ

なかったんですけど

 

 

なんて思ったんだけど

 

そうか

 

幸せなふりして

笑顔でいるのも

すっかりおなじみの

光景だったんだな

 

と、思い出した(笑)

 

こうして彼がすっかり騙されちゃうくらい

 

健気な彼女を演じ切って

女優きどってたんだ(笑)

 

 

ほんとは笑ってる場合じゃなくてさー

 

 

言いたいこと

いっぱいあったわけ(笑)

 

ねえ!私のことどう思ってるの!

 

私もういいこするの疲れたんだけど!!

 

こんなに頑張ってるのに

どうして認めてくれないの!!

 

などなど

 

ずっとそう思ってたんだよね

言葉にも態度にも出さなかったけど

 

 

でも、今はどうかな

 

自分の内側でやっぱり

騒ぎ立てている気持ちがある

 

これを彼に解決してもらおうとは

…少し思ったけど(笑)

 

すぐ立て直した

意識の方向を自分に向け直した

 

違うよね

 

これは私が自分自身で

昇華する気持ちだねって

 

ここで彼にぶつけるものではない

 

そうして少し引いた目線で

彼と話していると気が付いたことがある

 

この人はこの人で

 

私を笑わせてくれようと

いろいろ頑張ってくれてたんだな

ということ

 

当時は私だって散々我慢してるんだから

それくらい気を遣って

当たり前だろって思ってたわ(笑)

 

そして会わない数年で

彼は自分の人生をもっと前に進めてた

 

羨ましくなるくらい

 

そこと自分を比較して

私って何も変わってない

そう自己否定している自分も感じた

 

いっつもこうだったな~

 

彼のことは好きだったけど

彼と一緒にいる間は

彼と自分を比べて

こうしていつも自己否定してたんだよね

 

 

なのに私は彼を使って

自分はこんな(素晴らしい)彼がいて

選ばれて当然の存在なんだと

 

周りに証明したがってたんだよね

 

自分の自分への信頼のなさを

彼に埋めてもらおうとしていたことが

よくわかった

 

この気持ちを迎えに行くために

彼と今日会ったんだな

 

3時間くらいご飯をしてから

話したかったこと

知りたかったことすべて感じ切って

スッキリして解散した

 

この後、私は私の為に

 

付き合ってた時ずっと

やらなかった行動をひとつとった

 

私、なぜか彼と付き合ってる間

自分から彼に連絡しちゃだめ

ってマイルールをつくってたの(笑)

 

 

デートした後も彼から連絡がくるまで

自分からは連絡しない

 

きっとこれで、

自分をどれだけ大切にしてくれてるか

彼の愛情をはかってたんだよね(笑)

 

だから、この日は初めて

私から彼にLINEをした

 

被害者ぶってるわけでも

いい子ぶってるわけでもない

素の私が感じた今日の感想

 

 

今日もうちょっと真面目で

しんみりした雰囲気になると思ったら

普通に楽しくて超笑った

 

ありがとね、元気で頑張ってね

 

…という

めっちゃつまんない

普通の感想(笑)

 

そしたらすぐ返事はきた

 

ありがとう

来てくれて嬉しかった

 

頑張るわ!

 

 

…たったこれだけのやり取りをするために

LINEを送ることすら

私はずっとためらってたんだよね

 

いつだって

彼から連絡をして欲しくって

 

私のこと好きなら行動で証明して欲しくって

 

私のこと安心させて欲しくって

 

超めんどくさい女だったなあ(笑)

 

そしてやっぱり

嫌われたくなくて

困らせたくなくて

拒否されるのが怖くて

 

たった1通メッセージを送ることすら

ずっとできないでいたんだな

 

 

 

こんな状態じゃ彼とじゃなくても

上手くいくはずなんかなかったね

 

 

ただ私を選んで欲しくて

ただ私を受け入れて欲しかった

それだけだったのに

 

いっぱい遠回りしてた

 

本音を伝えることなんて

 

 

こんな簡単なことだったのに

 

 

自分にはできないって

思い込んでたんだな

 

自分から何か言ったら

嫌われるって

ずっと我慢してたんだ

 

 

だから叶わなかったんだよね

 

 

これでもう、

彼とやり取りすることはない

 

そう思うとやっぱり

寂しさを感じたし

 

置いていかないで欲しいと思った

 

今だにそう思っている

私のその気持ちをしっかり感じとった

 

 

だけどこの後、感情にのまれて

被害者にならず

 

 

この先はしっかり自分の力で

生きていこうと再決意した

 

 

彼との出来事はすべて

私が私の人生を生きると

決意する為に起きた出来事

 

私はきっとこの先で

自分の願いを叶えることが

できると思う

 

少し無理して今は思ってるかも

しれないけど(笑)

 

でも絶対叶えてやるんだと

傷ついても諦めていない

私がちゃんといるのが分かった

 

彼と付き合っていた時の私と

今の私

 

1歩くらいは前に進んでる

 

私もちゃんと前に進んでいるんだ

 

誰かに助けてもらわなくても

ちゃんと、自分の意志で進んでるんだ

 

 

あの時の私が望んでた

彼との未来はなくなってしまったけど

 

今の私がまた

新しい未来を望んでいくから

 

きっと大丈夫

 

今度こそ

ちゃんとこの気持ちに

さよならできそう

 

これでもう心の中で

彼を追いかけることはない

 

いつまでも忘れられない

彼との再会で分かったことは

 

私の心の中にずっと住み着いて

離れていない

 

私を選んで!

という気持ち

 

だけど

 

それはもう叶わないということ

 

それが寂しくてたまらないこと

 

だけどどこまでいっても

自分しか自分を

幸せにはできないんだということ

 

を再確認したよ!

 

ずっと前に終わってたけど

今、完全に失恋した気分で

落ち込んじゃうな…

 

でも、今回

私は私の為に行動を起こした

 

願いを叶える為じゃなく

誰かに認めてもらう為でもない

 

過去言えなかった言葉を

伝える為でもない

 

今の私が、

今の私の気持ちを

彼に伝えたかったから

 

それがとっても

自分にとっての自信になったから

あなたもなにかひとつ

自分の願いを叶える行動

をとってみてね!

 

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ