いよいよです!!!

レッスン募集開始情報

 

宝石赤1月18日募集開始宝石赤

詳細はこちらをクリック

3月4日スタート 

インナービューティージャンク

滋賀対面クラス

 



冷え込んだ今日・・

気持ちは暖かに

インナービューティーマチュア

滋賀3期木曜クラス

ラストレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

ラストのlesson5でお伝えするのは

心を癒す食事

 

 

 

更年期女性に多い「うつ」

それはどこからやってくるのでしょうか?

 

 

 

仕事、家族

自分の意志だけでは

どうにも変えられない環境を生きる

更年期マチュア世代の私たち

 

 

 

年齢とともに

否応無くのしかかってくる「責任」

 

 

 

それでも

今の世の中で

ストレスを0にすることは不可能です。

 

 

 

そんな状況でも

女性ホルモンだけは

どんどんと限りなく0に近づき

ホルモンバランスも不安定になる私たち。

 

 

このゆらぎの年齢を

どうやって心豊かに生きていくのか

 

 

自分で心を癒し

心身の健康を保つ方法を

レッスンでお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン1では

美腸の基本を確認し

 

 

レッスン2では

更年期に更年期障害がおきる人

おきない人がいる、

その違いと対策を学び

 

 

レッスン3では

これからやってくるかもしれない

病気予防のお食事を学び

  

 

レッスン4では

人生100年を美しいまま生きる

美を促進するお食事を学んできました。

 

 

ラストレッスンは

さらに進み

心のケア、気持ちの持ち方

 

 

 

 

 

ここまで学ばれた

滋賀3期クラスの皆様は

もう無敵です。

 

 

 

 

 

 

私は出会った生徒様に

ずっと笑顔でいてほしいし

ずっと元気でいてほしいです。

 

 

今まで出会ってきた生徒様が

インナービューティーダイエットのお食事で

パワーを得られて

一歩も二歩も新たな道に進まれるお姿

日々の暮らしをより豊かにされるお姿を

拝見してきました。

 

 

更年期という

ゆらぎの年齢であっても

それは同じであってほしい

 

 

人生100年

一生、青春!

 

 

更年期を理由に

やりたいことを諦めたり

チャレンジできなかったり

そんな悲しいことは

生徒様には絶対に起こってほしくないです。

 

 

いつでも

前に進める気持ちを

持ってもらえるように

 

 

いつでも

笑顔で幸せで

心が穏やかであるように

 

 

インナービューティーマチュアで

お伝えをしてきました。

 

 

 

 

 

本日の最終レッスンでは

全員が

ご受講いただいた目的を

達成されてご卒業です。

 

 

講師として

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

(来月から

お会いできなくなるのは

とても寂しいですが)

 

 

 

生徒様からは

嬉しいご感想をいただいています。

 

 

 

インナービィーティーマチュアを

ご受講されて

生徒様が手にされたもの

ご覧くださいませ♡

 

 

ご受講の動機は達成されましたか?

 

・はい♡更年期が怖くなくなり

気持ちが楽になりました

 

・思っていた以上に良かったです。

素晴らしかったです。

 

・知識って本当に大事だと思いました。

 

 

 

ご受講されてご自身の変化や

ご受講して良かったことを

教えてください。

 

・日々のお食事の大切さ、

心と体はつながっていることを実感しています。

 

・私の家の調味料は全て変わりました。

 

・体重が増えることなく元気に過ごせています。

 

・思っていたよりもたくさんの栄養が必要だと

知りました。

 

・何度もこのテキストに戻って

自分のために美味しく健康に

食事を整えていきたいと思います。

 

・みやこさん、優しく丁寧に教えていただき

ありがとうございました。

 

・家族のためにこれからも続けます。

出会いに感謝します。

 

 

この講座をどんな方にすすめたいですか?

 

・同世代の方に

 

・年齢・性別を問わず全ての方に

 

・これから更年期を迎える方には特に

 

・友達に

 

・娘に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全5回のレッスン

ご一緒させていただいた時間は

私にとっても一生の財産です。

 

 

これから先

マチュア講座の食べ方のテクニックを生かし

より豊かに幸せに過ごされてくださいね。

 

 

 

 

 

滋賀4期は

1月28日スタート

🈵→増席→🈵

 

 

4期のみなさま

1月28日にお会いできることを

楽しみにしております!

 

 

今後の予定は・・・

 

 

滋賀5期

オンラインクラス

 

日程

レッスン①5月21日

レッスン②6月4日

レッスン③6月25日

レッスン④7月23日

レッスン⑤8月6日

 

 

全て日曜日

時間は9時半から12時半ごろ

 

募集開始

3月21日21時

寅の日、一粒万倍美です。

 

 

 

滋賀6期

対面クラス

 

開催予定日程(暫定)

 

レッスン①6月16日

レッスン②7月14日

レッスン③9月8日

レッスン④10月13日

レッスン⑤11月10日

 

 

全て金曜日

 

時間は10時45分から14時半ごろです。

 

みなさまが

 

募集開始は

4月12日21時を予定しています。

変更の可能性もあります。

 

 

更年期世代のあなたが

美しさをキープし

元気に豊かに毎日を過ごせるように

これからもお伝えをしていきます。

 

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

    

おうちの台所から
お肌も心もノーファンデへ・・♡
 
家族の美味しいも
私のキレイも
発酵美腸ごはんで叶えたい♡
 
インナービューティープランナー
インナービューティーお料理教室
miako.blisskitchen主宰
大平美弥子
 
私のプロフィールはこちら
 
お弁当おうちバル速報はinstagram→miyako.blisskitchen
レッスンの最新情報配信はLINE公式へ→LINE公式

動画講座などの一覧はlit.linkへ→lit.link

 

 

 

    

1・2月レッスン情報

 

 

❤️1月18日募集開始

3月4日スタート 

インナービューティージャンク講座

滋賀対面クラス

 

 

❤️インナービューティーマチュア講座

滋賀3期

9月開講クラス満席御礼進行中

10月開講クラス満席御礼進行中

滋賀4期

1月28日スタートクラス🈵



❤️インナービューティージャンク講座

1期・満席御礼進行中

2期2月5日スタート🈵

 

🈵2月11日酒粕レッスンオンライン

🈵2月14日酒粕レッスンオンライン

 

 

 

 

 

    

レッスンのお問い合わせやお申し込みは

LINE公式アカウントから承っています。
 
下記の「友達追加」ボタンをタップして
LINE公式アカウントにご登録ください。
 
「お名前」を送信していただくと
ご登録完了です。
 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

    

♡♡私のブログの不動の人気記事♡♡
 
自力で肝斑を消す方法 こちら
 
更年期の具体的な年齢と対策 こちら

 

 

 

    

♡♡私のブログの人気recipe♡♡
 
サックサク米粉天ぷら こちらから
 
グルテンフリーたこ焼き こちらをタップ
 
グルテンフリーお好み焼き こちらをタップ
 
うちの味玉&鶏チャーシュー こちらをタップ