今日もご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

 

インナービューティーお料理教室

miako.blisskitchen主宰

大平美弥子です。

 

 

 

あなたは

美肌を叶える調理法

知っていますか?♡

 

 

 

そして

アンチエイジングを叶える調理法

知っていますか?♡

 

 

 

それは

油を加熱せず

素材の旨味と甘味を存分に引き出す

調理方法でもあります。

 

 

 

 

インナービューティーダイエットでは

これを

ウォータースチームと呼んでいます。

 

 

 

ウォータースチームを続けると

ノーファンデは

するっと叶っていきますよ♡

 

 

滋賀3期のメンバーさんも

お肌ツルッツルキラキラ

 



 一眼レフで撮影し

加工なしで掲載します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 20代から50代のメンバーさま

年代に関わらず

本当美しい✨

 

 

 

ウォータースチームに

ご関心を持ってくださる方は

日本インナービューティーダイエット協会の

サイトであったり

木下あおい代表の著書であったりで

ご家庭でやってみたことがある方が

ほとんどだと思います。

 

 

私も同じく

書籍を頼りにやっていたのが8年ほど前。

 

 

その時

やり方が間違っていたようで

美味しいと感じることができなかった・・。

 

 

初めて

インナービューティーダイエットアドバイザーを受講して

本物のウォータースチームに出会い

その美味しさが衝撃でした。

 

 

 

ウォータースチームは

簡単だけれど、様々なコツがあることを

その時に知ったんですよね。

 

 

 

このコツをお伝えできるのが

美腸プレート講座

 

 

 

 

 

ウォータースチームを駆使して

一つのお鍋で

以下のすべてのお料理を

同時進行で完成させていきます。

 

 

 

しいたけのお豆腐バーグ

抗酸化スパイスソテー

かぼちゃの美腸ポタージュ

ブロッコリーの美肌和え

きのこの美肌酒粕ソテー

ツヤ肌人参ドレッシング

 

 

 

 

 

ウォータースチームが

よくわからない、

正解の味が知りたい、

 そう思ってくださっている生徒様に

絶対に感動を届ける自信があるレッスンです🤗

 

インナービューティーダイエットと

初めましての生徒様にも

第一歩として

ウォータースチームを

取り入れてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

滋賀3期のメンバーからも

 

このレッスンやってみたい

生徒様に喜んでもらえそう

 

 

という

受講したてのお熱い気持ちのこもった

お声を頂きました。

 

 

 

 

 

 

本日の

インナービューティープランナー養成講座では

こちらの美腸プレート講座

糠床レッスンを

ご卒業の後、すぐに開講できるように

楽しくワクワクした気持ちで

生徒様に感動をお伝えする方法を

お届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀3期のメンバー様から

美腸プレート講座を通して

多くの生徒様の出会いと感動が広がること

願ってやみません。

 

 

 

本日サポートに入ってくださった

ひろみ講師

ゆい講師

 

 

*本日のお料理写真など

ゆい講師とひろみ講師からいただきました。

 

ゆい講師は

センスあふれる方で

スタイリングやお写真が

抜群に上手です。

 

 

ひろみ講師は

難しい病気を

お薬でなくお食事で完治された

ご自身の経験から

予防する、という観点で

レッスンをされています。

 

 

 

私のうっかりを

そっと救ってくださるお二人

本当にありがとうございました。

 

 

お二人も美腸プレート講座開催されています。

 

 

 

ひろみ講師は次回

8月にレッスンされるそうです。

 

 

それでは、

今日も読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

    

おうちの台所から
お肌も心もノーファンデへ・・♡
 
家族の美味しいも
私のキレイも
発酵美腸ごはんで叶えたい♡
 
インナービューティープランナー
インナービューティーお料理教室
miako.blisskitchen主宰
大平美弥子
 
私のプロフィールはこちら
 
お弁当おうちバル速報はinstagram→miyako.blisskitchen
レッスンの最新情報配信はLINE公式へ→LINE公式

動画講座などの一覧はlit.linkへ→lit.link

 

 

 

    

7・8月レッスン情報

全日程満席御礼

ありがとうございます。

 

 

インナービューティーマチュア講座

土曜クラス満席御礼

月曜クラス満席御礼

水曜オンラインクラス→

満席御礼進行中

 

インナービューティーダイエット

基礎プログラム

→席御礼進行中

インナービューティープランナー
養成講座滋賀3期
→満席進行中

 

7月30日

オイリスト講座

→満席→増席→満席御礼

 

8月11日

オイリスト講座

満席御礼

 

 

 

 

 

    

レッスンのお問い合わせやお申し込みは

LINE公式アカウントから承っています。
 
下記の「友達追加」ボタンをタップして
LINE公式アカウントにご登録ください。
 
「お名前」を送信していただくと
ご登録完了です。
 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

    

♡♡私のブログの人気記事♡♡
 
自力で肝斑を消す方法 こちら
 
更年期の具体的な年齢と対策 こちら

 

 

 

    

♡♡私のブログの人気recipe♡♡
 
サックサク米粉天ぷら こちらから
 
グルテンフリーたこ焼き こちらをタップ
 
グルテンフリーお好み焼き こちらをタップ
 
うちの味玉&鶏チャーシュー こちらをタップ