募集開始しました。

現在募集中の講座は、こちらのみ

 

 

 
 
 
インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座でした。

 

image

 

 

 

 
 
7年前、この講座を受けて私の人生は変わりました。
 
 
お料理が苦手で
家族の胃袋を満たすことだけを考えていて
 
 
 
食べるもので
お肌がキレイになる、とか
幸せになる、とか
私を満たす、とか
そういうことに
衝撃を受けた日。
 
 
 
食べるものの質は、私の質。
 
 
 
7年経った今も
忘れられない
あおい先生の言葉です。
 
 
 
お料理が好きになって
お料理を楽しめたら
まさに人生が変わっていく。
 
 
 
それを体験したからこそ、
私も同じクオリティーのものを
 
 
 
心を打つ、
魂までもが揺さぶられる
 
 
そんな講座をできるのか
長い間、
できる、できないと悩んできた講座でもあります。
 
 
 
今、もしお料理が苦行で
 
それでも家族や自分の健康を守りたくて
 
お料理ができなかったことに後悔してしまう
 
そうやって悩んでいる方がいらっしゃるなら
 
お力になりたい!
 
 
お料理って楽しくて
 
何より尊い行動であることを
 
お伝えしたい!
 
 
 
そんな気持ちが、
だんだんだんだん
大きくなり
勇気をだして
講座を始めて
今回が第四回の開催でした。
 
 





 
生徒様のお一人が
 
 
昨年大病をされて
色々なことを
手放さざるを得なくなった時
 
 
おうちでお料理すること
私のインスタのお料理が心の支えになったと
お話ししてくださいました。
 
 
涙が止まりませんでした。
 
 
勇気を出して7年前
この講座を受けて
今、こうやって
誰かの力になれる私になれたこと
 
 
そして
これから、誰かのパワーになっていかれる
今日出会った生徒様
 
 
ご縁とお繋がりに感謝の気持ちと
お食事から始まる幸せって
循環するんだなと
深く感じています。
 
 




 
これから生徒様が
食べることを楽しまれて
ますます幸せに
そして、
いつかその幸せが
また新たに誰かの幸せになるように
 
 
きっと今日の講座で
感じてくださった思いから
 
 
ぼんやりかもしれないけれど
きっと夢や目標を
抱いてくださったと思うのです。
 
 
その夢が叶うように
ずっとずっと
応援をさせてくださいね。
 

 



 

生徒様のご感想です。

 

 

*みやこさんのお話と人柄が素敵すぎました。

お料理は人柄が表れると思います。

 

 

 

 

*今までよく分からずお料理していて、
何がどういいのか分からず料理をしていただけでしたが
理由や相性、調理法、考え方
まだまだ知らないことだらけでした。

楽しく幸福感に満ちた生活を送ることは出来そうです。

 

 

 

 

 

*何を食べても自由という言葉を胸に
1日3回の食事を大事にして
自分が本当に食べたいもの、心の声を聞いて
甘いものとうまく付き合っていきたいと思います。

長い1日でしたが、とっても濃い1日でした。

 

 

 

 

 

 

*今日の学びで

どのように食べるかに意識が変わりました。

体の内側から整える食事を1日3回意識していきたいです。

 

 

 

 

 

*内容も具体的で人の心理状況まで

掘り下げて説明したいただけて、とても分かりやすかったです。

細かい気遣いもある内容で、とても嬉しい1日でした。

 

 

 

 

 

サポートしてくださった

かおりさんとめぐみさん

 

お二人のこと

また別記事にてご紹介いたします。

 

スーパーサポートに感謝。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

    
おうちの台所から
お肌も心もノーファンデへ・・♡
 
家族の美味しいも
私のキレイも
発酵美腸ごはんで叶えたい♡
 
インナービューティープランナー
インナービューティーお料理教室
miako.blisskitchen主宰
大平美弥子
 
私のプロフィールはこちら
 
お弁当おうちバル速報はinstagram→miyako.blisskitchen
レッスンの最新情報配信はLINE公式へ→LINE公式

動画講座などの一覧はlit.linkへ→lit.link

 

 

 

 

    

レッスン情報

 

インナービューティーマチュア講座

土曜クラス満席御礼

月曜クラス満席御礼

 

 

インナービューティーダイエットアドバイザー

3月26日 満席御礼

 

 

インナービューティーぬか床レッスン

3月30日満席御礼

 

 

インナービューティーダイエット

基礎プログラム

4月クラス満席御礼

 

 

 

 

 

    

レッスンのお問い合わせやお申し込みは

LINE公式アカウントから承っています。
 
下記の「友達追加」ボタンをタップして
LINE公式アカウントにご登録ください。
 
「お名前」を送信していただくと
ご登録完了です。
 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡私のブログの人気記事♡♡
 
自力で肝斑を消す方法 こちら
 
更年期の具体的な年齢と対策 こちら
 
 
 
♡♡私のブログの人気recipe♡♡
 
サックサク米粉天ぷら こちらから
 
グルテンフリーたこ焼き こちらをタップ
 
グルテンフリーお好み焼き こちらをタップ
 
うちの味玉&鶏チャーシュー こちらをタップ