思いがけない『ご褒美』はこれ♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
ここから始まる第一歩!
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
久保山いつ子(IROHA(いろは))です。
 
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
 
続きです~
 
 
 
 
内宮でのサプライズ『ご褒美』はこれ♪
 
 
 




御即位奉祝行事

新帝陛下の御即位を奉祝し、午前11時と午後2時に内宮神苑しんえんの特設舞台で奉祝舞楽(振鉾えんぶ・萬代舞よろずよまい・萬歳楽まんざいらく・長慶子ちょうけいし)を公開します。 (伊勢神宮内宮イベント情報)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうどタイミングよく奉納舞楽が始まるところでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華やかな衣装
 
龍や鳳凰が描かれた太鼓
 
おめでたい雰囲気が満載です♪
 
 
 
 
まずは振鉾で場の浄化をする『振鉾えんぶ』
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて十二単を着た『萬代舞よろずよまい』
 
 
 
 
 
 
 
 
力強い『萬歳楽まんざいらく』
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんは私が舞楽を堪能している間に御朱印をもらって来てくれていました♪
 
息子君は『暑い~』『ダルイ~』『眠い~』のオンパレード
 
嫌々ついて来た感じですが・・・
 
一緒に旅行出来て嬉しかったよ~♡
 
 
 
 
(↓後姿がそっくり・・特に生え際・・)
 

 
 
 
 
 
 
伊勢神宮参拝は午前中に無事終了しまして♪
 
内宮の御朱印もいただいて♡
 
激混みであろう”おかげ横丁”へは寄らず、お土産屋も寄らず、即行帰る私たち。

 
 
 
 
 
 
 
2日目の吉凶は・・・
 
吉:凶=8:2
 
ゆっくり食事が出来なかったのがマイナス2かな。
 
 
 
 
次の記事では
 
私なりの土用殺方位への旅行の吉凶をまとめます~
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪