開運のカギは「家」と「方位」にあり! 人生が一氣に好転する風水&吉方位開運術 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

初めまして!
 
*AYUKA開運ROOM*
開運鑑定師の久保山晃由果(あゆか)です。
 
ブログにお越しくださりありがとうございます♡
 
 
・夫婦仲良く、ストレスなく過ごせたら...
 
・子どもが勉強をやる気になってくれたら...
 
・旦那さんの仕事がうまくいってもっと収入が上がったら...
 
・家族みんなが健康で毎日元気に過ごせたら...
 
・ご近所やお姑さんとのトラブルがなくなってストレスもなくなったら...
 
こんな風に思うこと、ありませんか?
 
 
 
そう思いながら、少しでも良い状況にしたくて、なんとか頑張ってみたものの。
 
 
「頑張ってるのに、報われない...」
 
「開運グッズを置いてるのに、全然開運しない…」
 
「風水を取り入れてるのに、ちっとも良くならない…」
 
「こんなに一生懸命やってるのに!」
 
「なんで上手く行かないんだーーーー!!!」
 
そうイライラ!モヤモヤMAX!になることってありませんか?
 
 
 
実は!
 
すべてがうまくいく開運のカギは、あなたの「家」と「方位」にあるんです!
 
 
今までのストレスや悩みを手放して、人生を一気に好転させる!
 
それが「お家風水&吉方位開運術」です。
 
 
 
開運に必死だった…のに!間違っていた開運法><
 
 
実は私も、頑張って開運しようとしていた一人でした。
 
今よりもっと幸せになりたくて・・・
 
欲しいものもたくさんあって・・・
 

 

結婚してからは”夫が出世してお金持ちになれますように!”

 

息子が生まれてからは”健康で元気に育ちますように!”と
 
とにかく開運!開運!開運!に必死でした。
 
 
けれども、いくらやっても満たされず。
 
逆にどんどん不安になっていく毎日。
 
(10年前の写真 厳島神社にて・・この頃はまだケンカが多かった・・)
 
 
毎日、ちょっとしたことでイライラして、ダンナさんとはケンカばかり。
 
息子が生まれても”家事育児は女の仕事”と全く協力的ではなくて。
 
幸せになりたくて風水をやっていたのに、空回りばかりしていました...
 
 
こんなはずじゃなかったのに・・・"(-""-)"
 
開運どころかモヤモヤがたまる一方で、当時は全然幸せを実感できていませんでした。
 
 
それもそのはず!
 
わたしは長年間違った方法で一生懸命開運しようとしていたんです!
 
 
それまでの私は
 
「西に黄色がいい!」と聞けば寝室のカーテンを真っ黄色にしてダンナさんに呆れられ・・
 
好みではない風水グッズで、部屋を飾って。
 
 
お金もなかったので、100均グッズで何とか運を上げようと、しょっちゅう部屋の模様替えをしてみたり。
 
 
それでも、やってもやっても何か足りなくて・・・
 
結局、お家の中はいらないものだらけ。
 
そりゃお金も貯まらず、運気も上がるわけがありませんでした(;'∀')
 
 
 
私に合った開運法で、うまくいかなかったわが家に続々と変化が!
 
 
そんな時に出逢ったのが「中国式風水術」です!
 
間違いだらけの開運方法をやっていたことにようやく気づいた私は、家の中を大改造!
 
 
・玄関やトイレ、キッチンマットをその年の「私の」ラッキーカラーで整えて
 
・お金が出ていってしまう窓の前には、お金を守る対策をとり
 
私に合った方位とアイテムを重視しました!
 
 
すると!
 
家の中の空気がガラッと変わったんです!!!
 
特別なものを置いたわけではないのに、とっても居心地がいい♡
 
 
まるで神社の様な清々しさ!
 
氣が整うってこういう事か~と^^
 
 
それから、全てがうまくいかなかったわが家にも、続々と変化が出てきたんです!
 
 
 
吉方位への引越し効果も!
 
 
風水グッズと同じく、もう一つ私が間違えていたもの。
 
それが「方位」でした。
 
 
「家族全員吉方位だ!」と思って意気揚々と引っ越したわけですが。
 
当時は本格的に学んだわけでもなく、本や雑誌を参考にしていたために...
 
方位の見方が足りなかったんです!
 
 
結果、私と息子にとっては凶方位だと判明して大ショック!
 
 
ところが幸いにも、旦那さんには吉方位だったので仕事も絶好調!
 
 
あの亭主関白でとっても厳しかった旦那さんが、優しく家庭的な性格になってきたのには驚きました!
 
 
仕事運と家庭運の上がる方位へ引越しできたので、効果が出たんでしょうね^^
 
 
今は正しい風水や吉方位のおかげで、夫婦仲もこれまでで一番良好なんじゃないかな♪
 
息子も大きく元気に成長してます!(家族の中で一番背が高い!)
 
 
運もどんどん上向いて
 
「何が起こっても大丈夫!私たちは守られている!」
 
と、見えない力のサポートを日々実感しています!
 
 
 
風水や氣学を実践されている方たちからも、驚きと喜びの声が♡
 
 
「部屋を変えたら子供がいきなりやる気を出したんです!」
 
「いつの間にか子供たちの間で喧嘩が少なくなって、私もイライラしなくなりました!」
 
「毎日吉カフェしていたら、旦那さんの仕事が急に忙しくなって喜んでます!」
 
「ゴルフで1等賞は取って来るし、臨時収入が入るしで吉方位効果に驚いてます!」
 
「アドバイス通り吉方位で宝くじを買ったら1万円当たったんですよ^^」
 
 
この他にも沢山の驚きの声をいただいています!
 
 
 
究極の幸せに繋がる開運!
 
 
☑生活の基盤である「家」が整っていること。
 
☑家族みんなが、心身ともに健康で心豊かなこと。
 
☑毎日楽しく、人生の目的を持って安心して暮らしていけること。
 
これが究極の幸せ!私の思う「開運」です。
 
 
経済的な豊かさと心身の健康、人生のやりがいなども欠かせませんよね。
 
 
今では、好みじゃない風水グッズを買い集めるでもなく、無闇に新しい物を欲しいとも思わなくなりました^^
 
 
心が満たされる開運生活を送っていると、「今」本当に必要なものがわかってきます。
 
その結果、無駄遣いもなくなってお金もたまるようになりました。^^
 
 
本格的な風水や氣学と出会ってから、どんどんと運が良くなって来る実感とワクワク感!
 
見えない力に守られているという安心感♡
 
 
もちろん、「開運」といっても一人一人やり方は違います!
 
(ここを間違えていたから、私もずっと上手くいかなかったんです><)
 
 
一気に人生の流れを好転させていくためには!
 
あなたに合った開運方法を取り入れること!
 
これが最短の近道です。
 
 
本格的な風水と氣学を活用することで、今よりももっと楽しく、もっと豊かに♪充実した人生を送れるとしたら?
 
あなたもやってみたいと思いませんか♪
 
 

 

AYUKA開運ROOM*現在ご提供中のサービスはこちらです♪
 
《風水》
 
開運のカギは「家」にあり!開運!風水お家鑑定!
 
◇開運お家風水・実践編!写真でde風水チェック!
 
 
《九星氣学》
 
◇吉方位でツキを呼び込む!吉カフェ&開運旅行講座!
 
◇人生の大逆転を狙うなら!開運引越し鑑定!
 
◇あなたの開運ポイント教えます!九星氣学開運鑑定!
 
◇使える!九星氣学基礎講座!
 
 
《姓名鑑定・選名》
 
◇姓名鑑定・屋号鑑定
 
◇選名・命名
 
 
 

**************************

 

◇Ayuka開運ROOM◇
久保山 晃由果(くぼやま あゆか)

 

あなただけの開運風水を味方にして、一気に人生を好転させていきましょう!

 

 
◆お申込み・お問い合わせフォーム
手紙coco-color168@live.jp
迷惑メール設定をされている方は上記のアドレスの受信設定をお願いします。
※こちらからの返信をもちましてご予約完了となります。


◇サロンアクセス(関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです)