【風水お役立ちコラム】鏡の置き場所 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

ここから始まる第一歩!
 
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
直感開運術師IROHAです。
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

乙女のトキメキサロンへのアクセス

↑関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
 
******************************
 
 
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます♡
 
 
 
 
今回の【風水お役立ちコラム】は
 
よく聞かれる【鏡】の置き場所について・・
 
 
 
 
鏡は『己を写すもの』
 
神社のご神体も鏡であることが多いですね。
 
それほど神聖なものとして大切に扱っていただきたいものです。
 
いつもピカピカに磨いておけるといいですね。
 
 
 
 
『風水 鏡』で検索すると『八角形』の鏡がズラ~っと出てきますが
 
形は別に八角形にこだわらなくでOKです。
 
ただし、複数の鏡が集まっている様なデザインはお洒落なんですけど・・
 
割れている感じがするのでNGです。
 
 
 
 
ユーパワー ミラー ゴールド Sサイズ
 
 
 
 
 
寝室に鏡を置くのもどちらかというとNG。
 
でも置き場所がそこしかない場合はどうしたら?
 
自分の寝姿が写らない位置に向きを変えて置く、または鏡全体に布をかぶせておきましょう。
 
 
 
 
「寝室」の画像検索結果
 
 
 
 
特に合わせ鏡には注意です!
 
霊界との道になるとも言われていますから・・・
 
家に引っ越してきた当初ドアを開けたら合わせ鏡になってしまう場所があったんです。
 
まだ小さかった息子が、夜になるとなぜかそこを通るのを嫌がって・・
 
もしかしたら・・・(怖)と撤去したら怖がらなくなりました。。。
 
 
 
 
鏡は玄関入って右側の壁にかけるのがベスト!
 
エネルギーがスムーズに回ります。
 
右側に飾るスペースがない場合の対処法などは講座内でお伝えしています♪
 
 
 
 
玄関を入って正面の鏡はNG!
 
入ってきた良い氣をはね返してしまいますので注意してください。
 
 
 
 
写したものを倍増させてしまう!
 
玄関に置いた鏡に散乱した靴や汚れたものが写っていると
 
それが倍増して外の氣と共に家の中に入り込んで来てしまいます。
 
また、家の外に墓地などがあって、それが鏡に映り込んでしまうのはもっとNGです!
 
 
 
 
「玄関」の画像検索結果
 
 
 
 
あなたのお家の風水は大丈夫ですか?!
 
この他にもたくさんの法則があります。
 
気になる方はぜひ『風水インテリア講座』をご受講ください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪