明日で平成も終わりですね。 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

ここから始まる第一歩!
 
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
直感開運術師IROHAです。
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

乙女のトキメキサロンへのアクセス

↑関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
 
******************************
 
 
 
明日で平成も終わり。
 
令和の時代はどんな時代かな?
 
 
 
 
息子は平成15年生まれ。
 
私の平成の半分は子育てに費やされました。
 
前半は社会人ですね。
 
 
 
 
子育ては一段落したので、今度は何しようかな?
 
自分の興味のある事を深めていく流れになると思うのだけど。
 
何をするかはまだ未知数。
 
 
 
 
私の思う『豊かさ』とは・・・
 
『心身ともに健康で、家族仲良く幸せに暮らすこと』
 
 
 
 
これを実現する為に今まで沢山の事を学び実践してきました。
 
これからもその時々でピン!と来たものをやっていきたいと思います♪
 
 
 
 
今日は玄関周りと洗面所の掃除をしました。
 
スッキリとした気分で令和の時代を迎えたいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪