新時代へ向けて脱ぎ捨てたもの・・・ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

ここから始まる第一歩!
 
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
久保山いつ子(IROHA(いろは))です。
 
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
・4/25(木)『吉カフェ&開運旅行講座』受講料:8,000円
 
 
 
******************************
 
 
 
 
平成の時代が終わりを迎える・・
 
天皇陛下と美智子皇后のお姿を拝見できる機会も減ってしまうのですね。
 
少し寂しい気分に浸っています。
 
 
 
 
令和の時代は本来の自分へ返って行く時代だという人がいました。
 
私もそう思っていて・・・
 
 
 
 
肩書や権力に縛り付けられず自分が心地良いと思えるものに対して敬意を払っていく。
 
そんな時代だと思います。
 
 
 
 
今日、ブログを書こうと思った時に
 
『直感開運術師IROHAです』と書くのに、とても違和感を感じました。
 
ニックネームのIROHA(いろは)は『なりたかった自分』
 
もうそこ(肩書き)にフォーカスしなくても良いのだな・・と感じています。
 
 
 
 
IROHA(いろは)は『いろは歌』の響きが好きで、そこからいただきました♡
 
 
 

いろはにほへと ちりぬるを (色は匂えど散りぬるを)
 
わかよたれそ つねならむ(我が世誰ぞ常ならむ)   
 
うゐのおくやま けふこえて (有為の奥山今日越えて)  
 
あさきゆめみし ゑひもせすん (浅き夢見じ酔いもせず)
 
 
 
 
これ、実は神様へ捧げる祈りの言霊『祝詞(のりと)』なのだそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
(昨年春、伊勢神宮五十鈴川にて)
 
 
 
 
『数秘&カラー・九星氣学・風水で自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪』
 
 
 
 
IROHA(いろは)でも『いつ子』でもやっていく事は同じです。
 
呼んでいただくのは今まで通りで構いませんので
 
(たぶん自分でも『いろはです♡』と名乗ると思います♡)
 
呼びやすい方をお使いくださいね♪
 
 
 
 
それでは、令和の時代もよろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪