『復習して吉貯金できるよう頑張ります!』 | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

ここから始まる第一歩!
 
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
 
直感開運術師IROHAです。
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

乙女のトキメキサロンへのアクセス

↑関西学院大学上ヶ原キャンパス近くです♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
・4/25(木)『吉カフェ&開運旅行講座』受講料:8,000円
 
 
 
******************************
 
 
 
 
『吉カフェ&開運旅行講座♪』開催させていただきました。
 
受けたいと思った時がタイミング!
 
リクエストいただきありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
『少し難しいところもありますが、復習して吉方位貯金できるように頑張ります!』
 
分からない所、じゃんじゃん質問してくださいね♪
 
やっぱり使わないと身に付きませんから・・・
 
 
 
 
『吉方位へ行ったらこんないいことが起こった!』
 
『凶方位へ行ったらこんな出来事があった!』
 
など、気づいたことをメモしておくのがおすすめです♪
 
 
 
 
今からでも遅くないです!
 
コツコツと『吉貯金』で吉を貯めて幸運体質になっていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
『風水インテリアにも興味があるのですが・・まずは家を片付けないと・・』
 
とY様。
 
そうですよね~。
 
 
 
 
『風水は片付けが基本!』って鼻息荒く?!書いてますもんね~(笑)
 
 
 
 
お片付けは何か目的や指針があればやる気も起きるんじゃないかな~と思います。
 
実際、受講された皆さん
 
『早く家に帰って片づけや模様替えをしたくなる~』ってウズウズされてます♪
 
 
 
 
昨年ご受講くださったパステル点描曼荼羅アートも風水に活用できますね♪
 
お時間出来ましたら、こちらもおすすめですのでぜひお越しください♪
 
お家をパワースポットにして益々幸運体質になっちゃいましょう♪
 
 
 
 
この度は遠くからお越しくださり、本当にありがとうございました!
 
またお会いできるのを楽しみにしています♡
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪