『令和元年』御朱印いただきました♪ | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
ご訪問いただきありがとうございます。
 
ここから始まる第一歩!
数秘&カラー・九星氣学・風水で
自分を生かし豊かな人生を実現するお手伝い♪
久保山いつ子(IROHA(いろは))です。
 
 
 

乙女のトキメキ自己紹介

↑IROHAってどんな人?初めての方はご覧ください♡

 

↑自分にはどんなメニューがいいのかな?と思ったら♪
 
 
 
 
******************************
 
 
 
こんにちは、いろはです♡
 
『GW家族旅行』志摩スペイン村
 
続きです~
 
 
 
 
来るときに伊勢神宮の周辺道路が規制されているのに気付いて
 
調べたら・・
 
車をちょっと離れた場所に停めてそこから観光バスで神宮入りする
 
『パーク&バスライド』というのがあるらしい・・・
 
 
 
 
駐車場代、一日1,000円。
 
外宮や内宮まで直通で行けて外宮~内宮のバス代ももらえるお得な方法です♪
 
駐車場の心配もしなくていいし。
 
家族3人で行くとバス代だけで1,200円以上かかるからね。
 
こっちの方がいいよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは伊勢神宮外宮~内宮へ行く臨時直行バス乗り場。
 
連携が素晴らしく待ち時間もなくてストレスゼロでした♪
 
帰りは内宮の宇治橋出てすぐの広場から駐車場に直行!
 
楽ちんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の目的は・・・というか
 
この旅の目的は令和元年の文字が入った御朱印をいただくこと♪
 
5月1日の日付け入りではないけど
 
新しい御朱印帳に皇室縁の伊勢神宮で授与していただきたかったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり・・・いつもはスイスイ進める外宮の参道・・・
 
鳥居の外まで御朱印を求める人の列が!
 
家族の連携プレーで待ち時間にお互いが参拝して待ってる時間も森林浴♪
 
 
 
 
 
 
 
 
神社の方も10人体制で御朱印を受付してくださり
 
こちらもストレスなく待てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
神社の緑はいつ来ても清々しい♪
 
新緑の季節だからなおさらですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は内宮へ♪
 
ここでは思いがけずの『ご褒美』が・・・
 
嬉しかったです♪
 
 
 
 
******************************
 
 
 
 
《販売》
 
 
 
 
ピンク音符画像をクリックしてね♪