土用殺の影響は?! | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
 
今回の土用殺方位へのGW家族旅行♪
 
 
 
 
家から見て伊勢方面は『東南』
 
『東南=四緑木星』のエネルギーになります。
 
 
『四緑木星』象意
 
人との縁・風・緑・香・情報・電波・交通機関・連携・旅行
 
うどん・蕎麦・スパゲティ・春雨・にんにく・香草
 
毛髪・わき・手足・腸・呼吸器・筋肉etc.
 
 
プラス、土用殺へ行くということは・・・
 
『土用=五黄土星』なので『五黄殺』へ行くのと同じ様なことが起こる・・
 
(五黄土星はエネルギーが強すぎるため、旅行や引っ越しなどで使うのは大凶とされています。)
 
 
『五黄土星』象意
 
・腐る・中央・支配・帝王・崩壊・破滅・粗悪品・トイレ・古びたもの
 
・生死を司る・代々続くもの・五臓六腑・脾臓・大腸etc.
 
 
 
今回の旅で起こった主な出来事は
 
この二つの方位の影響を受けているな~と感じるものが沢山ありました。
 
(厳密にはこの他に二黒土星のエネルギーも受けています。)
 
 
1日目の吉凶は・・・吉:凶=4:6
 
2日目の吉凶は・・・吉:凶=8:2
 
 
『吉』
 
・久々の遊園地で家族で楽しむことが出来た♡
 
・良いタイミングで伊勢神宮へお参りに行けた(^^♪
 
・『令和元年』と入った御朱印をいただくことができた♪
 
・即位祝賀奉納舞楽を観ることができた♪
 
・バスの連携が素晴らしく、ストレスなく伊勢神宮参拝ができた♪
 
・新緑の木々の緑と風がとても心地良かった♬

 
『凶』
 
・渋滞に巻き込まれイライラ
 
・手際の悪い店員にイライラ
 
・泊まった宿のニオイ問題
 
・電波悪い問題
 
・トイレ問題
 
・帰ってからの携帯電話問題・・・etc.
 
 
ということで
 
今回の旅行での『土用殺』の影響は・・・!
 
あると言えばある!
 
 
GWだから渋滞や人混みは覚悟してましたが、

その他にもビミョーに気になる事が色々と・・・
 
やっぱり通常の吉方位旅行とは違って
 
思うように行かないことやイライラすることが多くありました。
 
 
でもですね♪
 
基本的に吉方位へ来ているので、いいこともありました♪
 
特に伊勢神宮へ参拝してからは気持ちスッキリ♪
 
 
これで凶方位へ行っていたら・・ちょっと怖いですね。
 
気にならない人は気にならないと思うのですが・・
 
個人的には『土用殺』もないがしろにしない方がいいと思いました。
 
 
どうしても凶方位へ行かなくてはならない時は・・・
 
その土地のエネルギーのある神社へお参りしてパワーをいただくのがいいかも。
 
旅行中の吉凶だけでなく、旅行に行く前や行った後にもその影響は出て来るので
 
これから積極的に『吉貯金』していって今回の凶作用を挽回させます!
 
 
 
 
ご自身やご家族の吉方位・凶方位が気になる方は・・・
 
ぜひ!こちらの講座をご受講くださいね♪
 
↓ ↓ ↓