こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


かぼちゃチーズケーキ3選の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ハロウィンにもぴったりなレシピばかりですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕






さてさて、そんな今日ご紹介するのは大人気のローストチキンレシピ💕
今回はさっぱりと甘酢おろし味にしてみましたよ〜
調味料たったの2つなのにビシッと味が決まってめちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




さっぱり甘酢おろし鶏❤️

◯4人前♪
・鶏もも肉 ── 2枚
・塩コショウ ── 少々
・ガーリックパウダー ── 適量
・片栗粉 ── 適量
・◎ポン酢 ── 大さじ5
・◎砂糖 ── 大さじ3
・大根おろし ── たっぷり




もも肉は厚い所には切り込みを入れ塩コショウとガーリックパウダーをたっぷり刷り込む。
(ガーリックパウダーのかわりににんにくチューブでもOK♪)

さらに片栗粉をまぶす♪


フライパンを火にかけ、油を薄くしいたら、もも肉を皮目を下にして入れる。
時々上から押さえながら7分、裏返して7分ぐらい焼く。
しっかりこんがり焼けたら◎を加えしっかり煮絡める♪


器に盛り付け大根おろしをたっぷり乗せ、残ったタレをかけたら出来上がり💕


好みで万能ねぎやすだちを添えて召し上がれ〜


照り照りたまらん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕




さらに本日のインスタスワイプレシピ〜

 


 


 


 


 


↑こちらも良かったらぜひ♪




さ~て、今日はちょっと昼から眼科に行ってきます!
実は私、来月の頭に眼の手術をする予定だったのですが、夫の通院等の都合で数日とはいえ運転できなくなるのはかなり困る事になったので延期の手続きに行かないと(^_^;)
(急ぐ手術ではないのでね💦)
田舎なので車がないと何にもできなくてほんとに困る💦💦




イベントバナー


イベントバナー


 

 

 



 

 










ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)