
こんにちは~♪
今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m
※※※※※
まずは前回の〜
すみっコぐらしのきな粉クッキーの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m
姪っ子もめちゃめちゃ喜んでくれたので良かった〜
きな粉クリームサンドクッキーも好評だったので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪
さてさて、そんな今日ご紹介するのは我が家でも大人気のローストチキン♪
今回は夏らしくフレッシュトマトを使ったガリトマソースにしてみました💕
さっぱり爽やかで、でもがっつりでおかわりがとまりませんよ~
めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪
ガリトマローストチキン❤️
◯4人前♪
・鶏もも肉 ── 2枚
・塩コショウ ── 少々
・ガーリックパウダー ── 適量
・鶏もも肉 ── 2枚
・塩コショウ ── 少々
・ガーリックパウダー ── 適量
・◯トマト(角切り) ── 大1個
・◯にんにく(みじん切り) ── 2かけ
・◯コンソメキューブ ── 1/2個
・◯醤油 ── 大さじ1
・◯みりん ── 大さじ1
・◯酒 ── 大さじ1
・◯にんにく(みじん切り) ── 2かけ
・◯コンソメキューブ ── 1/2個
・◯醤油 ── 大さじ1
・◯みりん ── 大さじ1
・◯酒 ── 大さじ1
・じゃがいも ── 2個~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪
さらにインスタにもご紹介したおすすめローストチキンレシピ色々〜
最後に今日も〜
涼を求めてにゃんこが落ちてる(笑)
晴れたら急に暑いよね〜(^_^;)
今日は長男は友達とお出かけ、次男は登校日からの部活、3男は今日までだらだらとそれぞれの夏休みを過ごし中〜
3男の夏休みが24日までなので、1日ぐらいはみんなで何処かにお出かけしたいな(^_^;)
でもなかなかみんなの予定が合わない(汗)
ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡
いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡
お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m
インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)



















