こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


割れたタルト台復活♪生キャラメルナッツタルトの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと季節先取り過ぎちゃいましたが、もう少し涼しくなったらぜひぜひ試してみて下さいね💕






さてさて、そんな今日ご紹介するのは大好評のローストチキンシリーズ♪

今回は子供たちも大好きなおろし玉ねぎソースにしてみましたよ〜

もうこれは間違いないですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





ローストチキンおろし玉ねぎソース❤️~潰しじゃがいも添え~

◯4人前♪
・鶏もも肉 ── 2枚
・塩コショウ ── 少々
・ガーリックパウダー ── 適量
・(おろし玉ねぎソース)
・◎玉ねぎ(すりおろす) ── 1個
・◎酒 ── 大さじ3
・◎醤油 ── 大さじ3
・◎みりん ── 大さじ3
・◎オイスターソース ── 大さじ1
・◎にんにくチューブ ── 3cm
・じゃがいも ── 2個~


もも肉は厚い所には切り込みを入れ塩コショウとガーリックパウダーをたっぷり刷り込む。
(ガーリックパウダーのかわりににんにくチューブでもOK♪)


フライパンを火にかけ、油を薄くしいたら、もも肉を皮目を下にして入れる。
 

時々上から押さえながら7分、裏返して7分ぐらい焼く。
しっかりこんがり焼けたら器に盛り付ける♪


鶏肉の旨味がたっぷり残ったフライパンに◎を全部入れ煮詰めていく♪
弱中火ぐらいで2〜3分煮詰めたら〜


盛り付けたローストチキンにたっぷりかけて召し上がれ〜


これはもう間違いないですよね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


今回も潰しじゃがいもを添えて💕


レンチンした丸ごとじゃがいもを潰しただけ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





さらに本日のインスタスワイプレシピ〜

 

 

 

 


↑こちらも良かったらぜひ💕





(お知らせ)

いつもお世話になってるレシピブログさんのフーディストノートで、またまた私のレシピを素敵にまとめて下さっています💕


詳しくはこちらから↓ 


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね💕




最後に今日の次男のリーグ戦〜


めちゃめちゃ暑かった(^_^;)💦
次男得点したものの、引き分けで悔しい試合になりました💦💦
気合入れ直して月曜日のリーグ戦も頑張れ❕





イベントバナー



イベントバナー







ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)