こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


ぷりぷりとろ〜り海老マカロニグラタンの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

このグリル鍋ほんとに便利そうなので、もう少し涼しくなったらどんどん使っていこうと思います💕 






さてさて、この前買ったカルディのタルト台…


↑持って帰る途中で割っちゃいまして💦


このケースから出したらもう完全に真っ二つになりそうだったので、このケースのまま作れるタルト作ってみましたよ~


生キャラメルに乾煎りしたナッツを山盛りどっさり混ぜ込んだ、生キャラメルナッツタルト💕
キャラメルが割れたタルト台をカバーしてくれて大成功(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
 
レシピはこちらの〜
 


生キャラメルの仕上げに〜


乾煎りしたミックスナッツ200gを加え〜
 

ざっくり混ぜてタルト台に流し入れる♪


このまま冷蔵庫で1時間〜冷やし固めたら出来上がり💕


生キャラメルなのでカットも簡単♪


ただ、カロリーが凄いので小さめにカットして召し上がれ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


ざくざくとろける〜



もちろん割れてないタルト台で作っても(笑)


めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪



さらに本日のインスタスワイプレシピ〜
 

 


↑こちらも良かったらぜひ♪




さ~て、今週末は次男のリーグ戦が沢山あるので久しぶりのサッカー三昧💕
少し涼しくなってきたので試合も観戦も楽かな(^_^;)💦 
選手権ももうすぐ始まるし頑張れ〜






イベントバナー










ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)