こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜 


ふるふるパンプディングの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

春休みのおやつにもおすすめですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




アメーバのメンテナンス長かった(^_^;)

先程まで上手くアップできなかったけど、キャッシュ消去してスマホを再起動したらなんとかできるようになりました💕

昨日はWBCやら色々書きたい事もあったんですが残念(汗)

でもほんとに凄い試合でしたよね!

普段野球はほとんど観ませんが、今回は全試合ほとんど応援しましたよ~

昨日だけ仕事だったので、スマホで文字だけ追いかけてましたが(^_^;)

暗いニュースが多いなか、日本中が盛り上がって楽しかったですよね💕






さてさて、そんな今日ご紹介するのはアメリカ〜ンなローストチキン♪BBQチーズチキンです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

少し甘めで香ばしいBBQソースにチーズを追加して、子供たちの大好きな味に仕上げましたよ~

さらに旬の新玉ねぎのソテーもたっぷり添えて💕

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪



やっぱりまだ不安定らしく行程写真がダウンロードできないので、文字だけですみません(^_^;)



BBQチーズチキン❤️
~新玉ねぎソテーぞえ~

◯4人前♪
・鶏もも肉 ── 2枚
・塩コショウ ── 少々
・ガーリックパウダー ── 適量
・◯ウスターソース ── 大さじ2
・◯ケチャップ ── 大さじ3
・◯醤油 ── 大さじ1
・◯みりん ── 大さじ2
・◯にんにくチューブ ── 5cm
・ピザ用チーズ ── たっぷり
・新玉ねぎ ── 1個〜

新玉ねぎは輪切りにしてフライパンで両面こんがり焼き、軽く塩コショウしておく♪


もも肉は厚い所には切り込みを入れ塩コショウとガーリックパウダーをたっぷり刷り込む。(ガーリックパウダーのかわりににんにくチューブでもOK♪)

フライパンを火にかけ、油を薄くしいたら、もも肉を皮目を下にして入れる。
時々上から押さえながら7分、裏返して7分ぐらい焼く。
しっかりこんがり焼けたら◯を合わせた物を加え煮絡める♪
仕上げにピザ用チーズをたっぷりのせ、蓋をしてとろけるまで蒸し焼きにしたら出来上がり💕
器に新玉ねぎのソテーと好みでポテトを盛り、チキンをソースと共に盛り付けて♪


熱々のうちに召し上がれ〜


めちゃめちゃおすすめですよ〜
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕




さらに本日のインスタスワイプレシピ〜
 



さらにさらにインスタにもご紹介した炊飯器で1発シリーズはこちらから↓

 


良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね♪



一昨日は子供たちの卒業祝いにと実母がフレンチのフルコースに連れて行ってくれました💕


滅多にできない体験に子供たちも大興奮でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
お母さんほんとにありがとう💕 





なんだかまだまだ上手くアップできないので、細切れですみませんがこのあたりで(^_^;)

早くさくさく更新できるようになりますように!


 




ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)