こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


運動会におすすめレシピ色々の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

行楽弁当や普段のお弁当にもおすすめなレシピばかりなので、良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね💕





さてさて、そんな昨日は長男が明日静岡に戻るので長男の好きなものばかりディナーにしましたよ~



※イタリアンチキン
※ラザニア
※たっぷりきのこのカマンベールアヒージョ
※アボカド追加カプレーゼ
※ミニ杏仁フルーツタルト
※秋果物どっさりフルーツゼリーテリーヌ


と、相変わらずトマト多めの献立💕
 

カプレーゼはトマトとモッツァレラ、アボカドをスライスして、オリーブオイルと塩をふり庭で採れたてのバジルをたっぷり💕


アヒージョのレシピはこちらから↓
 


マッシュルームと海老、こちらにもアボカドを使いましたよ~


ラザニアのレシピはこちらから↓
 


茄子ではなくパスタのラザニアで💕


長男大好物のイタリアンチキンのレシピはこちらから↓ 


お祝いにはいつもこれ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪


さらにデザートは〜

長男大満足だったようで良かった〜♪
次は年末年始に帰ってくるかな⁉
明日は早朝に出発してUSJで遊んでから浜松に戻るんですって!
大学生ほんとに羨ましい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕
授業が始まるのは10月入ってからみたいなので、それまでに部屋掃除したりバイト決めたりしなよ~



さ~て、そろそろ夕御飯にしないと!
今日はみんなご飯の時間がバラバラなのでカレーにしようかな~💕







ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)