こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


2021年6月以降のお料理に関してのご質問は、それぞれの記事のコメント欄にお返事させて頂いています♪


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡  
アスパラレシピ記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
これからが旬のの栄養満点のアスパラをたっぷり味わってみて下さいね♪




さてさて、そんな昨日は子供たちの送迎の合間に久しぶりにカルディに買い物に(*´罒`*)ニヒヒ♡



アジアンフードフェアーしてたので色々買ってみた♪

あっ!


↑このスタバのシロップはもちろんスタバで買いましたよ~
終了したと思ってましたが、並んでたので急いでゲット(♡ˊ艸ˋ)♬*



で、カルディで買った~


↑こちらを使って簡単アジアンスイーツを作りましたよ~
以前に仲良しのブロ友さんが作ってたのを参考にさせて頂きました(*´˘`*)♡ 


簡単にですが作り方をご紹介しますね♪


フルーツ杏仁豆腐タルト❤️
(材料)
市販のタルト台(18cm)  1個
市販のタルト台(ミニサイズ)  12個
カルディの杏仁豆腐(大)  1個
好みのフルーツ  どっさり山盛り


鍋に杏仁豆腐を入れ弱火にかける。


しっかり溶けたら~


タルト台に流し入れ、冷蔵庫で2時間~冷やし固める。


しっかり固まったら好みのフルーツをのせて❤️


今回はいちごとキウイとオレンジ、白と黄の桃缶を大きめにゴロゴロカット♪


ミニサイズの方はフルーツも小さめにカットしましたよ~



さらに~

  
残ったフルーツを山盛りどっさりのせて、こぼれフルーツ杏仁豆腐タルト(*´罒`*)ニヒヒ♡



なんて贅沢(´ڡ`❤)


これからの季節にぴったりのひんやりタルトですよ~


母の日にもおすすめ(*´˘`*)♡ 


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 


こちらも良かったらぜひ♪




さ~て今日はちょっとデスクワークなどもあり諸々遅くなっちゃいました(^^;
急いでご飯にしないと!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


↑今年の母の日はどうしようかな~❤️








ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)