こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊発売スタートしました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~
 


旨ダレローストチキン~潰しじゃがいも添え~の記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(*´˘`*)♡ 
早速作って頂いたとの嬉しいコメントも♪
気に入って下さったようでほんとに良かったです❤️






さてさて、そんな今日ご紹介するのは週末に作ったなんとも贅沢なゼリータルト(♡ˊ艸ˋ)♬*
得意のシャインマスカットゼリーケーキと、前回作った時に子供たちに大好評だったカルディの杏仁豆腐を使った杏仁豆腐タルトをドッキングしちゃいましたよ~
めちゃめちゃ簡単なのに豪華な見た目でほんとにおすすめです♪
ゼリーケーキのフルーツは好みの物でOKなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 




使ったタルト台と杏仁豆腐はこちら↓
杏仁豆腐は小さいサイズ2個使いましたよ~


杏仁豆腐タルトのレシピはこちらから↓
 



今回はボトムのミルクゼリーはなしで作っています♪



両方がしっかり冷えて固まったらタルトの上にゼリーケーキを乗せるだけ♪
この時まずはゼリーケーキをバット等にひっくり返して出し、滑らせてタルトの上に乗せると上手くいきますよ~
バットの表面は滑りやすいように水で濡らしておいて下さいね(*´˘`*)♡ 
↑難しいのはここだけです♪


なんて贅沢❤️


カットはもちろんこのナイフ↓


ちょっとゼリーケーキが重そう(笑)


大きい1切れですが、あっさりしててぺろりですよ~


好みのフルーツを使って❤️
(パイナップルやキウイなどは酵素の加減でゼラチンが固まりにくくなるので気を付けて!)


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 





さらに本日のインスタスワイプレシピ~
 


↑こちらも同じタルト台を使っています♪


さらにさらにインスタにもご紹介した~



しっとりふんわりなスイートポテトマフィンのレシピは新刊『しゃなママのベストレシピ』に掲載しています💕





こちら徳島は台風の影響はそれほどでもなく、学校も通常通り登校していきました!
西の方ではまだまだ台風の影響が出ている地方もあるようなので、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 ↑買って良かった物たち~


イベントバナー







ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)