こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日も良い天気で気持ちの良い徳島地方(*´˘`*)♡ 
昨日出来なかった週末掃除を済ませてやっと一息❤️
午後からは何をしようかな~


 

 

 

 

  

 

 

 


↑そろそろ日焼け対策もしっかりしないと!





そんな昨日のおやつに作ったのは、あのランチパックを使ったなんとも可愛いランチパックフルーツサンド(♡ˊ艸ˋ)♬*

少し前にネットで見かけて作りたいと思ってたんですよね~


使ったのはこちら↓



ランチパック違うのもあるけど(笑)


作り方はとっても簡単❤️



ラップの上にランチパックを1枚置き、ホイップを絞ってフルーツを並べる。
(ホイップも市販のを使っています♪)
切った時の切り口を考えつつ並べてね♪



さらにフルーツの隙間を埋めるようにホイップを絞り、もう1枚のランチパックを乗せる。


ラップでしっかり包み、カットする方向に記しを入れて冷蔵庫で30分ぐらい休ませる。




ラップごとよく切れるナイフでカットしたら出来上がり❤️



※ブルーベリーにいちご
※ブルーベリーにみかん
※いちごにキウイ
※モンブランにいちごとキウイ
※チーズケーキにみかん
(↑カットする方向間違えてる(笑))

の5種類❤️
他にも色々アレンジ出来そうですよね~
おかず系に野菜を挟むのも良さそう(*´˘`*)♡ 



あっという間に出来て簡単なのに、なかなか豪華な見た目で可愛いですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





フルーツサンドなら~







 


↑この辺りもおすすめです(*´˘`*)♡ 



さらに市販のパンを使った~


 


 

 


 


↑この辺り(*´˘`*)♡ 
良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね♪


↑凄い数。:+((*´艸`))+:。 





さ~てそろそろお昼ごはんにしないと!
冷たいうどんが食べたいな~

 






ではでは今日も素敵な1日になりますように.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)