こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※

今日も子供たちはサッカー三昧(*´˘`*)♡ 
長男は大会、次男はTR、3男はTMとそれぞれバラバラ(汗)
幸い近場ばかりだったので、合間で帰って来て週末掃除ができたので良かった~

で、先程から義妹家族が帰って来たので甥っ子や子供たちのおやつにロールパンサンドを作りました(*´罒`*)ニヒヒ♡

5人とも育ち盛りの男の子♪めちゃめちゃ食べるので、ほとんど昼ごはんみたいなボリュームです(♡ˊ艸ˋ)♬*



メニューは~

※ハンバーグ
※海老フライ
※焼きそば
※ナポリタン
※コロッケ
※ミートボール
※ポテトサラダ
※たまごサラダ
※赤いウインナー
※カプレーゼ
※いちごホイップ
※つぶ餡3色団子

でした♪


冷食やお惣菜も使いつつ(*´罒`*)ニヒヒ♡


1番人気は~


↑この団子サンド(笑)
思いつきで作った割にはなかなかいい感じ(♡ˊ艸ˋ)♬*
団子の下につぶ餡たっぷりです❤️


お花見やピクニックにもおすすめですよ~


ロールパンに横に切り込みを入れ、色々挟むだけなのでめちゃめちゃ簡単(*´ㅂ`*)♥

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




ついでにサンドイッチレシピ色々~

良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️


 

 

 

 

 

  

 



ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)