こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


※※※※※


今日から子供たち3人共に新学期がスタートしました(*´罒`*)ニヒヒ♡
長男もなんとか希望のクラスに残れたようで良かった~
来週月曜日には中学も高校もテストがあるそうなので、早く春休みボケから抜け出さないとね(♡ˊ艸ˋ)♬*



 

  

 

 

 

↑お弁当も始まった(*´罒`*)ニヒヒ♡







さてさて、そんな今日のおやつはまだまだ流行り中?のマリトッツォ❤️
今回はなんと市販のあの薄皮粒あんぱんを使って作ってみましたよ~



しかもトトロ風゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


使った薄皮粒あんぱんはこちら↓


もちろんクリームやチョコでも(*´罒`*)ニヒヒ♡


横に切り込みを入れ~


ホイップをたっぷり挟む❤️
(今回は市販の泡立て済みのホイップをぴったり1箱使いきりました♪)


トトロにする場合はチョコペンをコルネに詰め替えたもので、顔を書いていく❤️


耳も残ったチョコペンで書いて固めました(*´˘`*)♡ 


髭は茎茶を、葉っぱは木の芽を使いました❤️


さらに~


ブルーベリーをまっくろくろすけにしたのを乗せたり(♡ˊ艸ˋ)♬*


まっくろくろすけ乗せてたら左前のホイップに指が当たっちゃった(汗)


とにかく簡単に美味しく可愛いく出来ちゃうので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね(*´˘`*)♡ 



トトロといえば~





 


↑こちらもおすすめです❤️

 

 

 

 

 

 




最後に久しぶりに今日のにゃんこ❤️
家が静やと~




にゃんこたちもリラックスしてるわ(笑)



 

 

 

 

 

 









ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 












お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)